※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の園長交代について、新園長や進級後の先生について心配しています。半年の先生への贈り物や、コロナの影響で名前がわからない先生についても不安です。

今日保育園のお便りに園長先生が退職すると書いてました🙄これって全く知らない人が今度園長になるのでしょうか?😭

そして娘が唯一追いかける先生も退職😭半年しか行ってませんが何か渡すものでしょうか?😭

あと、認可のこども園なのですが進級したらまた先生はみんな一からの顔になるものですか?🤔コロナのせいもあり辞める先生以外名前もしりません💦

コメント

ママリ

うちの子が通ってた園では園長先生が辞められたあと副園長先生が繰り上がりでしたー!

ずっと担任の先生とかだったら菓子折りとか渡すかもしれませんが半年ですもんね、物じゃなくてお子さんに何か制作とかさせて渡すかな私なら🤔

うちのとこは一からでしたがこれは園次第ですね!地元の園は卒園まで持ち上がりでした🙆