※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N1C0
妊娠・出産

お腹の張りや痛みがあり、不安ですが、病院への受診は来週で十分です。要注意ですが、今は安静にして待ちましょう。

現在6w4d、前回の妊娠では胎嚢も確認できずに流産してしまいました。
出産は一度も経験できておりません。
今回は5w5dで胎嚢の確認ができました。
しかし、今日になってお腹の張り、痛みも強く、会社を早退してしまいました。
今回は出血こそしておりませんがまたいつ出血するんじゃないかと不安で仕方ありません。
病院へは来週行く予定ですが、その前に受診すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが続くようであれば病院に連絡して、診てもらってもいいと思います😣
わたしも初期流産経験してるので、ちょっとの痛みでも不安になりました💦

• N1C0

N1C0

ご解答ありがとうございます。
    わからないことばかりなので、すこしの痛みでも心配ですよね😭
    明日も痛いようであれば病院に行こうと思います!ありがとうございました。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です。
胎嚢は確認出来ましたが、胎嚢の隣で出血してます。

すごく心配ですよね(°_°)
もう職場の方にはお知らせしてますか?

答えになってなくてすいません。

• N1C0

N1C0

ご解答ありがとうございます。
    職場にはまだ伝えておりません、、
    前回も流産になってしまったので、その恐怖心からもうすこし安定したら職場にも伝えようと考えております😅

• 3月11日