※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
お金・保険

楽天証券の積立NISAで千葉銀行から引落設定中。手数料はかかるか、毎月27日に自動引落されるか、楽天銀行口座での手数料が気になる。

楽天証券の積立NISAについてですが
今設定を「千葉銀行」から引落にしていますが
手数料とかかかるんですか?毎月27日が引落日ですがそれは、自動的に引き落とししてくれますか?例えば自動積立みたいな感じに
楽天銀行は持ってるのですがお金を入れる度に¥220取られるので
今はその他金融機関の設定にしています。
クレジットは持ってません。クレジットは持たない派なのでご了承ください。

コメント

とまと

こんにちは🤗
私も楽天証券で積み立てNISAをしてます💰
引き落としの手数料は一部の支払い以外楽天証券が負担してくれてると記載がありました🙏
ちなみに楽天銀行に入金の際、3万円以上だと手数料無料ですよ✨
楽天銀行にお金を入れておくと金額によって月に何回か振り込み手数料が無料だったりするので、もし定期的に振込みする予定がある場合はお得だと思います♫

• モンスター👾

モンスター👾

ありがとうございます!!

• 3月12日