

s♡mam
疲れてるだけだと思います(^_^)

ザト
長時間外にいたのなら、脳や皮膚に異常が出てもおかしくない月齢ですが、外出といっても、抱っこやベビーカーで移動し、外出先では横になって眠れているのであれば、特に問題ありません。
よく長時間同じ姿勢だと骨に異常が…といいますが、何時間も同じ姿勢で抱っこやチャイルドシートだと確かに首すわり前なので首や骨への影響はあると思いますが、短い時間であれば問題ないですし、長時間でも、途中に姿勢をかえたりすれば、影響は防げます。
仮に影響があっても、それで自覚症状があってグズグズすることはなく、大きくなってからレントゲンした時に初めて気づくことなので、グズグズしてるなら疲れただけだと思います(●´ー`●)

ゆうな
それならいいんですけど、骨が歪み始めているのではと考えてしまって、

めぐっぺ711
刺激が強すぎたとか?うちもそうでしたよ。
そのうち慣れてくるので大丈夫ですよ。

ゆうな
刺激だけならよかった。
慣れるまで待ってみます(^-^)

ゆうな
詳しく教えてくれてありがとうございます。
なぜ長時間の外出が良くないのかやっとわかりました。
それこれからの外出の仕方を変えようと思います。
本当にありがとうございました。
コメント