※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

39週2日の妊婦が、陣痛の兆候について不安と、里帰り先での状況について相談しています。

おしるし5日続きからの
昨日寝る前の腹痛下痢からの
腰痛、お腹の張りで眠れませんでした。。
39w2dです😣
ぼちぼち陣痛きますかね💦



そして、
里帰りしてるのですが両親は離婚していて
母親の家にいるのですが そこに一緒に住んでる
母親の友達(女性)も陣痛きたら一緒に病院も付いてきて産まれるまでいるみたいな謎の話をしていました。
旦那も気を使うだろうし母親の友達は普通
ついてこないんじゃ…って感じなんですが…

私自身お世話になってるのかなんなのか。
その友達は家はあるのですが
母と一緒に住んでいて食費も母持ちで
完全に居候感すごいんですけどね。笑
食事も母が完全に作ってるし。
私でもその友達と2人きりだと(母親が夜勤など)
話すこともないのに旦那も可哀想だなぁと。。

コメント

ぴーちゃん

おしるし出てから受診はされてます?
ダラダラ出る出血って怖いですよね💦
うちの病院は家族以外は付き添えないので、お友達とか信じられないです汗
先に断っておいた方が旦那さんのためでもあると思いますよ!