※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

焼津市または藤枝市で、子供の異所性蒙古斑のレーザー治療を行っている病院をご存じの方いますか?調べても情報が見つからず困っています。

焼津市または藤枝市で
子供の異所性蒙古斑の治療、レーザーをやってくれる病院ご存じの方いらっしゃいませんか??

調べてるのですが、なかなか出てきません🙇💦
よろしくお願いします!!

コメント

異所性蒙古斑をやってくれるかは分かりませんが、

西こがわ皮膚科形成クリニックがレーザー治療ができると直接言われました。息子が眉間を私の歯とぶつかり深めに切った時に将来痕に残ったらお話しできるようになったらレーザーできると言われました。(眉間で目が近いから?なのかなと思ってます)

あと焼津総合が最近形成外科の常勤医が来たらしいので小児科の先生などに焼津総合に紹介状書いてもらうといいかもしれませんよ😊美容目的のレーザーやってるみたいなので、電話で問い合わせる価値はありそうです。

絶対異所性蒙古斑を治療してもらえるところではなくてごめんなさい🙏🏻

• ma

ma

詳しくありがとうございます!!!レーザーやっている情報があまり載ってないので、すごく助かります🥲

来週ちょうど4か月検診なので、
    紹介状書いてもらえるか聞いてみます!!☺️ありがとうございます😊💓

• 3月11日