※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

今年52になる母親に誕生日プレゼントをあげたいのですが最近身体中がい…

今年52になる母親に
誕生日プレゼントをあげたいのですが

最近身体中がいたいと言うので
マッサージチェアを買おうかなと思いました。でも私が実際よくヤマダとかにあるマッサージチェアを試しに使うと痛くてどこが気持ちいいのかわからないので
人によるんかなとか少し疑問にもってしまいました。
他に自分はこんなのあげたよとか
あれば教えてください(*´ω`*)

コメント

果物大好き!!

今年は布団一式をプレゼントしました!\(^^)/かなり使い込んだ布団でぺっちゃんこだったので…笑っ

くりゃこ

プレゼント素敵ですね💕
私も腰痛もちの母に以前マッサージチェアをプレゼントする予定でしたが母が場所取るし重いものは要らないというのでルルドのマッサージクッションをプレゼントしました。
軽量ですし持ち運べて肩、腰、足など好きな所をマッサージできてとても喜んでくれました✨
スイッチ2回でもみ玉も暖かくなるので血行もよくなるみたいです。
値段もお手ごろだったのでまたダメになったら買ってあげたいと思っています。
チェアーでお探しでしたらすみません💦
あと私は母が遊びに遠方から来てくれた時はアロママッサージなどに連れて行ってあげます💕
ぽちさんの気持ちお母様にきっと伝わって何をプレゼントされても喜ばれると思いますよ💕
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)いいものが見つかるといいですね!

KIE

夜分遅くににごめんなさい🙇

私も丁度母にマッサージチェアを
買ったばかりなのでついつい
コメントしていまいました💦

私はがっつりしたマッサージチェアではないですがドクターエアーの3Dマッサージャー
と言う物と専用の椅子を買ったのですが
とても満足してくれています🎵

あるのとないのとは違うらしいです(笑)

椅子と合わせても4万円行かなかったし
私も実家にいけば出来るので
これはこれで買ってよかったなー
と思っています( ˊᵕˋ* )

私は本人の希望で買ったので
お母様に欲しい物聞いて
欲しい物をプレゼントしてあげても
失敗はないだろうしいいかなとも
思いますよ🎵

JU mama*

足のマッサージ機なんですが、Panasonicのレッグリフレがオススメです💓

私自身も持ってます。足がダルいなぁって時やむくんでる時は本当に気持ちいいです✨

テレビでもちょいちょい取り上げられてて、ついこないだも家電マニアの芸能人(60代女性)のお眼鏡にもかなってました👏