※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にだから他の女に負けんだよと言われました。あっちはおふざけのつ…

旦那にだから他の女に負けんだよと言われました。

あっちはおふざけのつもりで笑いながらプロレスみたいに体を固めて腕を強く掴みくすぐってきたのでやめてと言いました。
それでもやめてくれず子供もいるし危ないからやめてと二回目。それでもやめてくれずだったので、やめてって言ってるのにやめないのはDVだよと言いました。
そしたら何かスイッチが入ったのか腕を掴む力が強くなり顔も笑ってるけど怖かったので旦那を引っ掻きました。

旦那はところどころ少し血が出てしまっていて謝れと言います。私はやめてと何度も言ってるのにやめないからだと言いました。
それはじゃあごめんだけどお前は引っ掻いた事に対して謝るべきだとしつこく。俺は今謝った、だから他の女に負けんだよと。
私はそんなんだからバツイチで不倫もするんだよと言い返しました。

旦那に浮気に不倫された過去がありそれを許し続け再構築を選んだのに、私は裏切るようなことしてないのに不倫浮気され。それでだから他の女に負けんだよって何なんですか。
涙が止まりません。侮辱された感じがしてなんか悔しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

売り言葉に買い言葉
どっちもどっちかなと思いました。
ご主人はもちろん悪いです!
でも同じく手を出し怪我をさせた主さんもまた悪くなります。
そんなご主人を選んだのも不倫されそれを許し受け入れたのもまた主さん本人です。
私ならそんな男即捨てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になった今引っ掻いた私も悪く謝らなかったのも反省しております…
    前から手加減が下手と言うか私の本気のやめてが通じないところがあります。
    信用できなくなってしまって裏切られた悲しみより信じたい人を信用できないのがしんどいので離婚しようと思っていました。
    今日確信に変わった気がします😔

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

やめてと言ってるのにやり続けて自分が謝ればいいという問題じゃないと思いますけど、、
確かに引っ掻いて怪我させることはダメだと思いますが主さんも怖い思いしてるのでやめてと言われて辞めないのはおかしいと思います

1回浮気、不倫されたら私なら再構築しません
信用出来ないですからそんな男(すみません人様の旦那さんをそんな呼び方して)と一緒にいる意味ないと思います。
不倫浮気しといて『だからほかの女に負けんだよ』はないですね
奥さんいて子どもいてほかの女に目がくらんで浮気して負けたのは旦那さんだと思いますけど……💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    もう不倫浮気されてからもこういう小さな積み重ねで更にお前なんか居なくても、あぁ離婚しよって覚悟に繋がります…
    仕事の面接なども何件か入れてるので受かってお金貯めて捨ててやろうと思います…

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!!
    応援してます😊

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✊🏻
    励みになります🙏🏼

    • 3月12日
deleted user

やめてと言ってもやめないなら引っ掻いても仕方ないと思います😭
そうしないと辞めてくれませんもんね😭

なのに謝罪を強要するのはおかしいし、「それはじゃあごめんだけど」って軽すぎて腹立ちます💢
そんなの謝ってるうちに入らないですよね!

「だから他の女に負けんだよ」はあり得ないです。そんな男捨ててやりましょう😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕も体も固められてて、口で言っても聞かなかったので引っ掻きました。
    子供みたいで恥ずかしいですが本当にそうしないとやめてくれませんでした💦

    それ言ったら謝ってるのには変わりないだろって言われました。あー言えばこう言う性格ですクソ野郎旦那です。

    お金貯めて捨ててやろうと思います絶対に。

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私だったらぶん殴ってます😑
他の女に負けんなよ?
は?ですね。
許せないですね、そんな事言われたら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の女に負けんだよって
    じゃあ他の勝ってるとやらの女に洗濯に飯やってもらえよな?って話ですよね
    こんなにまでされて力加減分からないんですかね?
    わざとにしか思えないんです😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、痛そう😭大丈夫ですか?😭結構な力でされたんですね💦
    ほんとですよ。勝ってると思う女連れてこい!って私なら言ってしまいます😑

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でもびっくりしました💦(笑)
    どれだけアドレナリン出てたんだと思いました(笑)

    ほんとですよ💧言ったところで連れてこさせる根性も無いくせにって感じですよね😭

    • 3月12日