※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がRSになって5日目で、食欲がなくお菓子しか食べない状況。ご飯を食べさせていいか、焦っています。

息子がRSになって5日目です。
4日目には熱が下がり咳鼻水だけなのですがなんせ食欲がなくお菓子でも食べるだけ食べさせていいのでしょうか?
今日も朝無理やりうどん3本、ラムネ(10粒)、ひなあられ(小分けの1パック)、ヨーグルト1つ(4つくっついてるやつ)しか食べてないです。
ヨーグルトもラムネ食べたいならヨーグルト食べてからにしてとしぶしぶ食べてもらいました。

何食べたい?って聞いてもお菓子としか言わず、お腹すいてないのかほんとにご飯系何も食べなくて焦ります。
機嫌は良くてぐったりしてるとかでもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもRSになったとき食欲全くありませんでした。相談した時に 食べるものならお菓子でもアイスでもなんでもいいからねって先生にいわれました。なのでほんとお菓子アイスメインでした💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    元気でも食欲なかっですか?何日間くらいお菓子、アイスで過ごしてましたか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ元気でしたよ😂
    外出たい〜ってギャーギャー言ってました…
    なんだかんだ1週間くらいはそんな感じでしたよ😂

• 3月11日