※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊活を始めた女性が、基礎体温計と排卵検査薬を使い始め、アドバイスを求めています。12月に出産したい気持ちもあり、助言を受けたいようです。

去年の11月くらいから緩く妊活をスタートしました!
ルナルナアプリを参考にしています。
今回は結構いいタイミングだったかなと思ったんですが、生理開始💦
上の子の幼稚園や里帰りなんかも考えると出来れば12月に産みたいなという気持ちもあり、出来る事はやってみようと思い今日から基礎体温計を始めました✨
皆さんの投稿を見ていると排卵検査薬を使われてる方も多いようで使ってみたいなと思っています。
何本入りを買うと良いのでしょうか?
使った事がないのでアドバイス頂きたいです✨

3月、基礎体温計と排卵検査薬やってみてそれでも授からなければ、4月は婦人科に行ってみよう思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月ネットでドゥーテストの12本入りを1箱買っていました😊
7本入りも売ってありましたが、陽性になってから陰性になるまでは朝と夕方に2本使っていたので、7本だと私は足りませんでした💦

• みい

みい

回答ありがとうございます😊
    まだあまり排卵検査薬のこと良く分からないのですが、とりあえず12本入り買いました!今月試してみます✨

• 3月16日