コメント
はじめてのママリ🔰
年の差ほぼ同じですが、産後すぐから毎日ワンオペでした💦
下の子は残念ながら、泣いてても放置です😂上の子の赤ちゃんの時のことは一旦忘れて、目の前の優先順位だけ考えてやった方が良いです!
赤ちゃんなんて泣いてるって事は生きてる証拠!って感じで泣き声で生存確認しながら過ごしてました🤣
はじめてのママリ🔰
年の差ほぼ同じですが、産後すぐから毎日ワンオペでした💦
下の子は残念ながら、泣いてても放置です😂上の子の赤ちゃんの時のことは一旦忘れて、目の前の優先順位だけ考えてやった方が良いです!
赤ちゃんなんて泣いてるって事は生きてる証拠!って感じで泣き声で生存確認しながら過ごしてました🤣
「0歳」に関する質問
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今日のワンオペもひどいもんでしたが、ママリさんの、下の子の泣き声は放置!という教えを何度も思い出しながら乗り切りました😭😭😭
確かにそれしか乗り切る方法がありませんでした💦上の子はじゃっかん聴覚過敏があり、赤ちゃんの泣き声止めてよー!!と、怒り出したときはかなり焦りましたが…😂
有意義なコメント本当にありがとうございました😭😭!!
明日もとにかく3人で生き延びることだけを考えて何とか乗り越えたいと思います🥲