※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

検診で双子の女の子がわかり、喜びと不安を感じています。女の子の育児に不安があり、アドバイスを求めています。

検診で双子ちゃん2人とも女の子だろうとのことでした☺️👧🏻👧🏻💕(二卵性)
なかなか子供が出来なかったので、どちらでも嬉しいです😆❤️
私自身、家系で初めての女の子で、いとこも私の兄弟もみーーんな男!!!
旦那も兄さんがいます!⚾️

身近に女の子がいない中育ったので、
私も女友達とのお喋りが上手に出来てないのかなぁと不安になったり、実際友達は少ないです。男の方が話しやすいです😭
自分自身は運動も苦手だしボーイッシュではないのですが、
なんか気が楽に感じてしまいます。笑

なので自分の子供とは言え女の子🎀とお話しをしたり、
育てるのが想像が出来なくて不安な気持ちがあります🥺🥲🌷
口が達者になると言いますよね🥺
大丈夫かな〜…私に親がつとまるか…
私だけがこの子たちの母親!!と自信を持って育児をするつもりですが、想像がとにかく出来ないので
女の子を育てているお母さんたち、何かアドバイスやこんな感じだよ〜と教えていただきたいです😊❤️

コメント

りらっくま

女の子はマセマセでママの真似してアクセサリーやメイクしたがったりかわいいですよ(^ ^)
お料理やお菓子作りも一緒にしたり😆💓
口ごたえも一丁前ですが😂
買い物に行ったら4歳の子はいっちょまえにこの色の方がいいんじゃないー?とかアドバイスくれて楽しいですよ(^^)💓

• ままりん

ままりん

マセマセ🤣💕💕
    なるほどママの真似をするんですね🥰
    パパにゾッコンで、1人でプリンセスの真似してくるくる回ってるイメージしかなかったです🤣❤️笑
    アドバイスまでしてくれるのはにやにやします😆🎀
    ありがとうございます❤️❤️

• 3月11日
  • りらっくま

りらっくま

パパは娘がかわいいみたいでわたしへの愛情どこだ?ってくらい今まで見たことないほどにメロメロです🤣
    プリンセスも大好きなのでエルサの真似したりドレスとかも大好きですね(^^)
    女の子2人、双子ちゃんだととっても華やかでお揃いのお洋服とかも可愛いと思います💓
    楽しみですね✨

• 3月11日
  • ままりん

ままりん

笑!!そうですよね🤣💓
    ずーっと野球やらせたいと言っていて最初は男の子が良いなって言ってたんですけど🤣最近聞いたら、周りに女の子もめっちゃ可愛いって言われたらしく、女の子も良いって思ってる💞と言ってたので絶対メロメロになります🤣☺️🥰💕
    デレデレの姿を見るのも楽しみになりました!笑
    ディズニープリンセスの洋服とか増えそう💗💓
    今から洋服選びも楽しみたいと思います!!🥰ありがとうございます❤️❤️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちの双子はおっとり双子であんまり喧嘩しないし、毎日のんびり過ごしています。
でも気をつけてください、、、
私は早めに男の子と言われており、男の子の名付け本買っていましたが、8ヶ月頃に女の子と言われました(笑)

• ままりん

ままりん

のんびりちゃんなんですね🥰💓🌷可愛い👧🏻💗
    まさかの8ヶ月頃!(°_°)笑
    うち元々男の子だろうなって気持ちでいて野球やらせる気満々だったのでそれでも大歓迎です😆🙌🏻❤️
    でも男の子🐘からの女の子パターン珍しいですね!🤣しかも結構ギリギリになって🤣🤣🤣産まれることだけで嬉しいに変わりはないですが、驚きますね😆!!
    しかも2人分となると洋服とか買い始めてたら結構大変になりますね😂🤣!
    念のため両方で使えるようなデザインのものから買いたいと思います🥰💓💓

• 3月12日