※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
ココロ・悩み

入院中の重症妊娠悪阻で吐き気が続き、食べ物が受け付けず困っています。同じ症状の方の食事や対処法について知りたいです。

重症妊娠悪阻にて昨日から入院になりました
点滴3本に吐き気止め入れてもらってますが、どうしても吐き気が止まりません
お腹は空くのに食べると吐いてしまい、空腹でも何もなくても吐いてしまう
色々試して食べてるんですが、(ゼリー、チータラ、ヨーグルト、スープ類、果物、チョコ、パン、おかゆ、野菜等)全然だめで体が受け付けてくれません
自分に食べれそうなものが見つからなくて毎日辛いです
重症妊娠悪阻になった方でどんなものなら食べられたとか吐き気が和らぐとか聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はOS1しか飲めなかったです!
とりあえず飲み物で生命維持してました💦
点滴入れてもらってるなら大丈夫かと思いますが、とりあえず水分は大切だと思いました。
早く良くなると良いですね。

• お茶っ葉

お茶っ葉

お腹はギュルギュルなっててお腹空いた感じがあるのに食べたら吐き戻してキリがなくて😭
    水分…もとれるかどうか…
    OS-1試してみます

• 3月11日

明治のアクアサポート(飲み物)で3ヶ月生きました💦

食べものの絵でも吐いてました

1日も早く、吐き気が和らぎますように。

• お茶っ葉

お茶っ葉

アクアサポートだけで3ヶ月も!すごいですね
    一人目の時も酷かったですが意地でも食べて吐いてで過ごしてたんですよね。今回は胃が全く受け付けてくれなくて、しまいには尿さえ出てくれないしまつで…
    乗り越えたいけど辛いです

• 3月11日