※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

保育園入園式の服装について、パパはカラーシャツとチノパン、ジャケット、ママは綺麗めワンピースにカーディガンかジャケットがおすすめです。

保育園 入園式の服装についてアドバイスください🙇‍♀️
コロナ禍で10分程度で終了とのことで、あんまりカッチリしなくてもいいのでは。。?という感じです。

娘(1歳)、パパ、ママで参加します。
保育園は新しく出来たところで、例年の傾向などは伺えませんでした。

旦那はスーツ慣れしておらず、希望を聞いたら
カラーシャツ、チノパン、ジャケットがいいようです。
私は綺麗めワンピースにカーディガンかジャケットを考えています。

パパ、ママどちらもアドバイスください🙇‍♀️

コメント

りっち

私も今年保育園の入園式に参加します☺️

ママは、私服で着用しているリブニットかブラウスに、テーパードパンツ、上着にスーツのジャケットの予定です!

パパは、とろさんの旦那様と同じくシャツ、チノパン、ジャケットの予定です😌💓

• とろ

とろ

コメントありがとうございます!アイコン可愛いですね🥺💓

入園同じですね☺️ママさん素敵です🙌私もジャケットにしようかな🤔
    パパさん同じコーデで安心しました😌✨
    参考にさせて頂きます!

• 3月11日