※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

子供たちの夜泣きに1時間ほど付き合って寝不足だし自分の体調も万全じゃ…

子供たちの夜泣きに1時間ほど付き合って寝不足だし
自分の体調も万全じゃないからか気持ちの面も不安定。🥲

今週予定入れすぎてた過去の自分恨む🤦‍♀️
そもそも体調崩さなきゃこんなキャパオーバーしなかったのにタイミング悪すぎる🌀

今日本当は助産師訪問だったけど変更してもらおう…
土日も両親仕事だし🦍は帰ってこないし日中2人見なきゃいけないのに体力持たん😭

総理よ本当にごめんよ😢😢😢


咽頭炎ってこんなしぶといのか😵‍💫💦
辛い😂😂

コメント

deleted user

ありちゃん🎀🥺♡

寝不足大丈夫かい⁇🥺💧
体調良くない時に寝不足は辛いね…
予定もいっぱいみたいだし無理しないでね⁈お願いよ〜😭🙏
ゆっくり出来る時はしてね⁈🥺
これHukuAyuからのお願いね𖤐

咽頭炎だったのか…辛いね…
早く良くなりますように😢🪄*⋆☆
私の元気玉🔮あげる〜🤲🏻⸒⸒♡

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あゆちゃんおはよう🥺🧡

    将軍お見送りして爆睡したらスッキリした☺️✨
    助産師訪問今日は断ったよ🥲
    明日🦍に来てもらうことにした😢
    県外から帰ってくるから会うの躊躇ってたんだけど抗原検査できる所あったから陰性だと思うけど結果来てから来てもらうことにしたよ😭
    あゆちゃんのお願いならゆっくりしなくちゃ🥺💖

    私の記憶が正しいと咽頭炎なったの初めてだからこんななのかってのか多くて😂💦
    元気玉〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    有難く受け取る🥺❤️

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは🌞♡

    爆睡出来て良かったよ🥺✨
    旦那さん来てくれるん良かったね💡
    県外から帰って来るなら心配なんはめちゃくちゃ分かるわー😭コロナがまだまだ多いから特にね😭💦
    結果大丈夫だと良いね🥺💡
    さすがありちゃん🎀だよ👏💗💗

    私なった事ないけど聞いただけで何か喉痛かったりするから大変そうだ😢
    受け取ってね😉💗
    今日も宜しくね〜🪄*⋆☆

    • 3月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

受け取れ(っ'ヮ')╮ -元気玉❤️‍🔥❤️‍🩹

おっはよう💟
体調万全じゃないと
ふたりの面倒みるのきついね🥲
無理しないで🥺🌟
わたしも訪問のやつは断ったよ!
2人目だから大丈夫です!って💁‍♀️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃコメントありがとう🥺❤️

    おとふぃの元気玉もらったぞぉおおお❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ😩✨
    症状は無いとはいえやっぱ不安だからね😭
    ありがとうね🥲🤍

    来週にずらしたんだけど私も断ろうかな😵‍💫💦
    1回目来てもらったし断ってもいいんだよね笑

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    一応抗原検査受けるのか!
    仕事してるからとりあえず安心しておきたいよね🥺✨

    断れるなら断ろ🥺💕!!

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なってはないと思うけど怖いからね🥲
    そうそう🥺💖

    断るわ🥺✊
    週明け電話する😭🙋‍♀️

    • 3月11日
deleted user

ありちゃんおはよう☀️

大丈夫??🥲
体調万全じゃないのに寝不足まで😭
無理しちゃだめよ🥺⚠️⚠️

元気玉どーーーーーん(❀ᴗˬᴗ)_◎🔥💗💗

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しろちおはよう🥺🤍

    将軍お見送りして爆睡したらスッキリしたよ😭✊✨
    明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ😭
    無理しないようにするね🥲

    元気玉うけとったぞぉ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    べびちゃんと同室なったかな👶🏻✨?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    眠れたみたいでよかったよ🥺✨
    🦍さん来てもらえるのね!!
    たくさん甘えてゆっくりさせてもらってね🥰
    ありちもまだ産後1ヶ月だし👶🏼

    それがね黄疸が強く出てるみたいで光の治療?をすることになっちゃったから小児科に連れてかれちゃったよ😭😭😭
    頻回授乳で眠たいな〜なんて思ってたけど寂しくて寂しくて🥲
    病気とかなわけではないからちゃんと治療すれば治るみたいだけど心配😭💦

    ありち疲れてる時にわたしの話ごめんね💦💦

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうするよ😭🤍

    そうだったのね😭
    今生後2.3日目くらいだよね🥺?
    そのくらいから黄疸が強くで始める時期って助産師さん言ってたな😭
    将軍も黄疸が強く出てギリギリ退院できたけど退院した後もしばらく採血通ったよ😢
    産後だししろちも気持ち安定してないのにいきなり連れていかれて不安でいっぱいだよね😭
    青い光治療だよねきっと🤔
    その治療すれば数値も下がるから早く落ち着いてほしいね😭✨
    あとはいっぱい飲んでもらって💩してもらって黄疸下げてもらおう😭❤️‍🔥
    しろちの息子くんだもん!大丈夫よ!!✨✨✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなの🥲
    人より強く出てるだけで
    治療すれば大丈夫って言われたから大丈夫なんだろうけど心配になっちゃうよね😭
    将軍もギリギリだったのか!💦
    やっぱり出る子は出るんだね💦
    でも治ってるなら安心した🥺
    そうだね!!今は搾乳になるけど搾乳がんばる💪🏼💪🏼
    ありがとうね😭💗💗

    • 3月11日
deleted user

ありこーー!お疲れ様🥺
夜泣きって本当にしんどいよね💦
どっちかが寝ててくれればいいけど2人とも泣いてたの?😢😢😢

産後間もないのに🦍さんいない中よく頑張ってるよー!!
体調崩しちゃうのも仕方ないと言うか、崩しちゃうよね。。
体調悪いのに動かないといけない母親の立ち位置はほんと
辛い。。
心底気持ちわかるよ。。
お母さんたちも土日仕事って辛いよね💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    諭吉ーー😭ありがとう🥺❤️
    どっちも泣いてたんだよ😭💦
    母に総理お願いしてたんだけど母も今日仕事だから頼みすぎるのも気が引けてさ💦

    明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ😭
    このメンタルと体調で2人見たら崩壊してしまうと思ってSOS出した😭💦

    そうなんだよ😭
    たまたま今週2人とも仕事でタイミング悪かった😢

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🦍さん陰性で早くありちゃんの元へ降臨してええええええ(ゆきこ心の叫び🥺💨💨💨💨💨💕💕💕

    なんかさ、実親よりも
    もう旦那の方が思ったこと言えたりしない?😭
    旦那の方が素の自分出せるから気が楽なんだよね😮‍💨
    2人も泣いてたの大変だったね😭
    それはもうどうにもならんわ。。
    お疲れ様だよありこ😭❤️

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆきこぉおおおお🥺😭😭😭
    これでもし陽性だったら元もこうもないよね🤣💦

    わかる!!
    言えたりする!
    なんでだろうって思ってたけ
    親にも話せるんだけど旦那の方が素の自分出せるからか🥺💡 ̖́-
    真夜中の大合唱だったよ🗣⚡️´-
    ありがとう😭❤️‍🔥

    • 3月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おっはよー🙋‍♀️💗

突然ですが…裸族同盟入部しませんか?🩲🤝←

🤣

りぃこも入ってて タンちゃん見つけたら勧誘予定でございました(笑)


お疲れ様やったな😭
体調悪い&夜泣きやとほんましんどいよな😭💦

将軍がちょっとでも昼寝ひてくれると少しは休めるんかな?

あっ!うちですか?
うちはもちろん昼寝ねぇです🤣🥺💗


元気玉くらぇーーーー!


(ノ`Д´)ノ彡〰️💣️💥〰️💣️💥💩


PS助産師訪問断ったよ🤣👍️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おっさんおはよ🙋‍♀️❤️

    え入る入る🤣
    もちろん入る🤣
    いきなりその話題からでタンちゃん頭冴えて元気出たわ🤣❤️

    りだるも入ったんか🤣
    娘ちゃん裸族になったのかしら🤣

    もう最近昼寝してくれないんだよね😭
    寝室行っても騒ぐだけで終了🤦‍♀️

    明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ🥺
    キャパオーバーでもうやってられねぇっすSOS出した🥺

    元気玉有難く受け取る=͟͟͞͞ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

    でも💩はいらねぇかな🤣

    来週にしてもらったんだけど断ろうかな…笑

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    じゃあプロフ更新お願いしますね(¬_¬)笑

    昨日りぃこんとこの娘ちゃん
    全裸になってて
    裸族同盟にお誘いしました🤣👍️

    そかそかーついに…きたか🤣
    お互い頑張りましょ😭💪笑

    🦍来てくれるなら良かったな😊
    てか…それ以前に…ゴリラって
    抗原検査できるんですね?🤣🍌


    正確にはさ
    コロナが怖いから
    できるならなしでお願いしたいっていうたよ🤣👍️
    てかさお母さんのメンタルアンケートとか支援センターとか子育て支援のこととか全部🦖のときに知ってるからもういいかなって思って🤣

    それのための授乳時間調節したりせなあかんのもめんどくさかった(笑)

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    りょ😘
    これ返したらすぐ更新するわ😘

    ついにりだるの娘ちゃんもか🤣
    なにか同じ匂いがすると思ってたけど🤣
    やはり同じでしたね🤣❤️

    頑張りましょうな😭💪💦

    一応予約はできたよ…?
    でもなどうやって検査するんだろう…?笑
    毛をむしって検査するのか?
    🍌でつるのか?
    🤣


    たしかに!
    将軍と同じだったわ笑
    しかもコロナで1部ショートカットだったし🤣

    そうだよね😂
    予防接種始まれば不安なことも小児科の先生に聞けるしやっぱ断っていいな笑

    • 3月11日
deleted user

おはよ〜!!

夜中からの寝不足辛いよな😭
分かる分かる。。

気をつけてても体調崩してしまう事あるし
自分責めないようになぁ🥺
はやくよくなりますように🙏🏼❤️‍🔥

今日もご両親はお仕事かな?
ちょっとでも寝る時間確保できると
いいんやけど( p′︵‵。)

せいこが明日の朝からベビーシッター
するから待ってて💁🏼‍♀️

元気玉ほれっ(っ'-')╮=͟͟͞͞
ぴょんぴょんせいこ🐰💋💋

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    せいこぉおお🥺❤️❤️

    自分責めないようにな🥲
    もう泣けるよせいこ🥲
    いつも気にしてる事せいこ言ってくれて心救われるよ😭
    もう昨日からダメダメで自分責めまくって子供たちにも申し訳なく感じてて😢
    せいこの言葉で泣いてる私😢✨

    今日は両親仕事😭
    でもね将軍お見送りしてから寝れたからスッキリしたよ😭❤️‍🔥

    あと明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ🥲
    でもせいこのベビーシッターはほしいな🧏‍♀️🤍🤍
    私の事シッターして🤣🤣←

    ぴょんぴょんせいこ〜🤣
    ※画像はInstagramより
    笑った🤣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり実家に帰っててもご両親が仕事なら日中は一人でしないとだし次の日も仕事だと頼りづらいもんな😭

    いっぱいいっぱいになってたんやな😭いつも頑張ってるもんね🥺💪🏼
    でもちゃんとSOS出せるのえらいよ!!!

    そかそか!ちょっとでも
    寝れてよかった😍😍

    私のベビーシッター…🙄?笑
    別途料金頂きますっ😍

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよね😭
    仕事に支障きたしたら申し訳ないしさ😭

    最初来なくて大丈夫って言ったのに言うのも気が引けるっていらないプライドがあったんだけど今回はプライド捨ててSOSだしたよ😭✊

    そしたらありこと将軍のベイビーベイビー×100でどうでしょう🥺?←

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えらいえらい!🥺🥺
    明日休ませてもらお💗

    ありこと将軍からのベイビーベイビー✖️100は萌え萌え……おっけー!お代無料😍😍

    また夜話せたら話そうな❤️‍🔥
    返信いらぬー!!🙌🏻

    • 3月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ありちゃんおはよー💗

体調大丈夫!?💦
無理しないように
ちょっとでも休んでね💦

私、助産師訪問断ったよ😅
むしろ、ずっと忘れてて電話きた笑

元気玉あげる(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

早く良くなりますように💓

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんおはよう❤

    少しずつよくはなってるんだろうけど空咳と喉の痛みがまだ治らなくて💦
    ありがとう😭❤️
    明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにしたよ😭

    電話来たのか🤣
    1回新生児の時に来たから私も断ろうかな😂
    来週にずらしてもらったんだけど😂💦

    元気玉うけとったぞぉ😭❤️‍🔥

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだね💦
    体調悪い中の育児大変だよね🥲
    無理しないようにね😭

    このご時世だもんね😭

    すっかり忘れててさ笑
    2人目だし大丈夫なんで!
    って断った🤣👍笑

    ありちゃんが大丈夫なら
    断っても大丈夫じゃないかな?🤔
    このご時世もあるし新生児期に
    来てもらったので!って感じで
    断ってもいいかも💦

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ありがとう😭❤️

    だよね😭
    もう明日で2ヶ月なるし予防接種始まるし小児科の先生に心配な事相談できるし😭
    断る事にするよ😭✊

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もう2ヶ月か〜😍💗
    あっという間だね💕

    そうそう✨
    来てくれるのは有難いけど
    このご時世だし絶対じゃないから
    断っても大丈夫よ💗

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あっという間だよね😍❤️
    寂しくもあるけどぷくぷくしてきてそれもまた可愛いさがある☺️

    だよね😭✊
    コロナを理由に断る事にするよ😌!

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対可愛いよね😍💗
    ほっぺとか触っちゃうよね🤣🥰💓

    うんうん😊
    不安材料はない方がいいしね💗

    • 3月11日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

元気玉●●●●(っ ‘o’)ノ⌒ ~ ː̗̀☀̤̣̈̇ː̖́.•●ポーイ❤️❤️

ありやんおはょ☀️.°

咽頭炎やったんかい😭
疲れで抵抗力弱ったんやなぁ💦
大丈夫??

体調悪い時に助けないのほんまにしんどいの分かるょー🥺
私もまだ里帰り中やけど両親殆ど居らんし夫も仕事で殆ど居らんし😢

無理せんといてなぁ😣😣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あられちん元気玉もらったぞぉおおお😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとう🥺🤍

    おはよう🧡

    咽頭炎やったの💦
    あれから耳鼻科行って詳しく診てもらったんだ😭
    そうみたい😭
    喉の痛みと空咳が止まらなくてさ😭💦
    喋らないと喉の痛みも軽いんだけど喋らないわけにも行かないかはあんま変わってない😂

    あられちんもか😭
    大変だよね😭里帰りしてるとはいえ助けがないと自分の家にいるより孤独に感じない😢?

    ありがとう😭❤️

    • 3月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    良かった😊❤️

    咳止まらんのしんどいな😭💦
    子供も小さいし声出さん訳にはいかんしなぁ😫

    旦那さんも一緒に里帰り中??
    めっちゃ分かるー😅🤚
    なんなら夜ご飯とかみんなの分作ってるしな🤣

    うちはオボッチャマンも一緒に実家にいるんやけど大阪に働きに行ってるからさコロナも酷かったしちょっとでも怪しい時は自分の家に帰ってもらったりしてたんょ😀

    ほんならこんな長期間里帰りなっちゃって次は外構の工事あるからそれ終わってから帰るからいつになるか分からんの🤣🤚
    自分の家が1番いいよな🥺❤️

    ありちゃんはいつまで里帰り予定??

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    夜に咳が酷くなってね😩
    それでいらいらして将軍にもちょっとした事で怒ってしまってまた悪循環よ😭💦

    🦍はね家にいる!!
    だけど3月から研修で1ヶ月県外にいるのよ😩
    わかるわかる!!
    みんなの分つくるよね🤣
    永遠に終わらなくない!?笑
    作り終わったあとどっと疲れる🤣

    なるほどな😭
    大阪一時期感染爆発してたもんね💦

    外構の工事入ったのか🤣
    外構工事って終わるのゆっくりなのかな🥲
    自分の家が1番いい!!
    🦍の研修終わったら即帰りたい!!笑

    3月いっぱいまで里帰り予定だよ☺️

    • 3月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    夜って体温が上がるから咳でるんやんなぁ💦
    自分の体調悪い時って周りになかなか優しく出来んもんょ😭✨

    旦那さん今居ないんやなぁ💦
    育児に協力的な旦那さんやったらおらん時ダメージ大よなっ😢
    オボッチャマン家にいる時はとことん子供に付き合ってくれてるから居らんかったらちーんてなる🤣

    永遠に終わらん🙌
    しかもそれぞれ好みもあるしさぁ…
    献立考えるのも大変よな💦

    家建ててもうちょいで1年経つけど外構はHMじゃなくて他に頼んだんょ😆
    ついこないだ最終のデザイン決まったからこれから工事やねん(^^;)

    うるさいし、工事終わってからやなぁ💧まだ先になりそ😂

    🦍帰って来るまでもうちょいやなっ💕
    ほんと自分の家が1番いいよー❤️

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あられちんおっはよ🥳

    それもあるんやな😭💦
    優しくできんよな😢
    余裕なくなるしさ😭


    今日と明日帰ってきてくれるよ〜😭
    12時から抗原検査受けて陰性だったら😤!
    わかるわ〜🤣
    子供も遊び相手が居なくなったと思ってこっちに求めてくるし家事も進まんよね💦

    そうなのか🥺
    でも楽しみだね🤤💖💖

    はよ3月終われ〜!って思ってるよ🥺❤️

    • 3月12日
deleted user

ありちゃん大丈夫?
夜泣き辛いよね😭

助産師訪問2人目だし断るのもありじゃない?🥺

早く咽頭炎治りますように🙏

元気玉あげるっ(ノ>_<)ノ≡︎●︎

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きのちゃん😭

    将軍お見送りして少し寝たらすっきりしたよ😭
    喉の痛みと空咳が治らん😵‍💫
    辛いよね😭
    きのちゃんも夜泣き対応頑張ってるもんね😭!!

    来週にしてもらったんだけど断ろうかな😂💦
    新生児の時1回来てもらったし🥺

    きのちゃんの元気玉もらったぞぉ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 3月11日
みー

おはよう(*∩´ω`∩*)☀

寝不足と咽頭炎は辛すぎるね😿
まだ産後1ヶ月だと体調も崩れやすいもんね。
体調悪いとき2人見るの大変だけど
テレビとか頼ってありちゃんは
なるべく安静に過ごしてね🥺😭🛏
お大事にしてね🙏❤

うちからはチョコとお薬を←
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍫💊

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みゆちおはよう❤

    将軍お見送りして爆睡したよ🥺✨
    そして明日🦍に抗原検査受けてもらって来てもらうことにした😭
    キャパオーバーがヒートアップしちまうからSOSだしたよ😢✊
    ありがとうね😭❤️
    早く治ってほしい🥲

    みゆちのお薬即効性ありそうだ🥺💊❤️‍🩹
    有難く受け取るぞぉ〜!!!✨

    • 3月11日
deleted user

寝不足キツイですよね😖😖
少しでも休めますように(;_;)

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    るいさんコメントありがとうございます😭❤️

    長男送り出した後寝れてすっきりしました😭✊
    ありがとうございます🥺🤍🤍

    • 3月11日
deleted user

ひーたん🥲

咽頭炎は長引きやすいよ‼︎
よくうがいして菌を出すといいよ痛いんだけどね😣蜂蜜いけるなら蜂蜜湯いいよ🌟
空咳も続くと咳喘息に移行しやすいから気をつけて[。>_<。]

無理しないで休めるとき休んでね✩°。⋆

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいたん〜😭

    長引くんだね😭
    日曜日からかかってて急患センター行って水曜日耳鼻科行ってそもそもの薬が違うって言われて水曜日から新しい薬飲んでるんだけど喉の痛みも完全に消えないし厄介で🥲💦
    ゆいたんなった時ある?
    治るまでどのくらいかかった😭?

    蜂蜜ね😭!
    母にLINEしたから買ってきてくれると思う😭やってみるね🥲✨✨
    咳喘息😱💦
    薬なくなっても治って無かったらまた耳鼻科行った方がいいのかな💦?

    質問攻めでごめんね😭!!

    ありがとう😭❤️

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだ!なんか先生が授乳中OKの薬なんだけど念の為っていって1日3回の薬を朝夜で処方してくれたんだ😭💦
    最短でも1週間か😭
    2週間この痛みが続くの辛いな😭💦
    カメラで見たんだけどさ鼻の奥?両鼻膿がすごくてさ💦
    そこから来てるみたいで結構酷いね〜って言われたから私も2週間くらいかかりそう💦
    私この薬だ🙄
    違うね🙄

    飲んでみるね😭❤️
    ありがとう🥺💖
    1日どのくらい飲んでた🥲?
    咳は内科ね!!
    あれかな?呼吸器内科?とかの方がいいのかな?💦

    ありがとう😭
    本当に心強い😭😭
    初めてだからなにがなんだかわからなくて😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後ひたすら寝るときもマスク‼︎あまりにも酷い時は高いんだけど濡れマスク買って寝る時に使ってた😣✨
    鼻の奥だと副鼻腔炎にはなってなかった[。>_<。]⁇
    薬調べてみたけど間違いないやつだったよ*ただ、胃腸薬もあるけど胃腸痛い?💦
    トラネキサムは私も飲んだことあるよ♪モンテルカストは簡単にいうと咳止めっぽい👌私のはフスコデで一番効くから毎回咳酷い時は自分からお願いしてる🤣💦

    私は朝と寝る前に☺️
    呼吸器内科があるならそこがいいよ詳しいからね♪

    医療知識は強くないけど病院通い半端ないから症状ありまくり🤣(笑)
    初めてだと何が何だかだし不安なるよね🥲

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ひたすらマスク!!
    マスクしてるんだけど寝てると気づいたら取れてる🤣🤣
    のどぬーるぬるマスクだっけ🤔
    副鼻腔炎とは言われなかった💦
    あれはどこをみてたんだろう…
    痰だったのかな…激痛すぎて覚えてない🤣💦
    抗生剤飲むと高確率でお腹下すから整腸剤も処方してもらったんだ😭
    薬間違えないんだね😭!!
    安心だ✨✨
    調べてくれてありがとう😭❤️
    モンテルカスト咳止めなのか…笑
    効いてる感じ無かったが🤣💦
    フスコデ聞いた時ある!!
    自分に合う薬わかるといいよね☺️

    朝と寝る前ね☺️
    私もそうしてみます✨
    呼吸器内科行ってみる✨

    ゆいたん豆知識多いからコメントくると相談しよう!!!ってなるよ😭✨✨
    不安になる😭
    今回の咽頭炎でさ首のリンパも腫れまくってさ触るとコリコリしててもう怖くなって気になるとこ全部診てもらってきたんだ🥲笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マスク苦しいしね🤣分かる(笑)
    そうそれ!用量3枚しか入ってないんだけど咳は出にくくなるよ💫
    痰は喉にあるだろうし、鼻奥なら膿だよね😱激痛が分かりすぎて鳥肌きたー!(笑)
    なるほど🌟抗生剤は効き目あるしね♪私もよくもらう胃腸薬🤣
    効いてる感じがないならやっぱ授乳があるし朝晩だけだから弱めなのかもしれないね😢時間かかるの嫌だよね治るときに( > <)

    話が通じて合う薬だといいね😭
    きっと出産して体質がまた変わったのかもだね😵‍💫

    あら…どうしよ、嬉し恥ずかしいんだが(*∩ω∩)
    咽頭炎は腫れるよ〜😰怖いよねあちこち腫れるしコリコリだし痛いし😞冷えピタいいよ♪
    上の薬写真とこ消すね*

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうそう🤣
    そうなのか✨
    あまりにも長引いたら買ってみよう😷✨✨
    だよね😱
    どちらにしよ激痛だった😱💦
    鳥肌ごめんよ😂!!

    1週間でてるのもそれがあるのかもしれないね🤔💦
    段々繋がってきてスッキリしてきた🤣
    そうなんだよ〜😱
    せっかちだから治るのも早く治ってほしい:( ;´꒳`;):

    変わったかもしれない😵‍💫
    弱ってるのは確か笑

    本当よ🙈♡
    腫れどのくらいでひいた😨?
    人によってはずっとしこりみたいに残るとも聞いて🥲
    冷えピタ貼ってみる🥲!
    うん☺️ありがとう🙏🏻´-

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    激痛だけは味わいたくないよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎早く落ち着いてほしいなぁ😭
    喉はほんと時間かかる、しかも今季節の変わり目とかもあるし咳しやすい時期だから😵‍💫😵‍💫だから暖かくしたりするの大事かも*

    私は長かった、そしてしこりが残るタイプ😂未だに右側ゴリゴリ〜😞毎回なるときは右側が腫れて酷いの🤦🏻‍♀️

    • 3月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    少し落ち着いた😭✨
    はちみつ湯いいね🥺
    飲んでる時と飲んだ後のどがすっごく楽になったよ🥲💖
    教えてくれてありがとう❤
    今日も朝から飲んだよ☺️
    そっか😭色んな要因があるのね🥲
    暖かくして過ごすね😭

    私も右側😂
    ゴリゴリしてる😵‍💫💦
    残っても大丈夫なものなんだね🥲
    色々教えてくれてありがとうね😭✨✨🙇‍♀️
    また不安なことあったら教えてね🥺💖

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは✩°。⋆
    少しでもマシなったみたいでよかった☺️💫この調子でそのまま治るといいなぁ🎈

    一度なると風邪=咽頭炎なりやすくなるから気をつけてね[。>_<。]しかも子どもからもらうと重いから😱💦
    今日もよろしくね♪

    (息子くん2号くん2ヶ月おめでとう🎉)

    • 3月12日