※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会での状況がわからず、転園手続きが大変で困っています。何度も電話しても進展がなく、不安です。

入園説明会
子供2人を一人で見てて
まったく話がきけなかったので
わからないことだらけです😭
一度電話してきいたけど
またわからないこと出てきました😭
長男入学と下2人転園
同時にしたから
やらなきゃいけないことで
頭いっぱいなのに全然進まないです🥲
もう転園めんどくさくなってきました😂
何度もかけた方いますか?
またかよって思われますかね😂

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!(笑)
うちは当時発達グレーでの転園(引越し)でしたが、あちらから電話かかってきたり私も何度か電話したり…色々お話させて頂きましたよ☺️
年少で入園前も引越しがあったので入園前も何度か電話してました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    大丈夫ですよね!!
    またかけてみます😂!

    • 3月11日