次男のいやいやが終わりが見えず気が滅入ってます。とにかく些細なこと…
次男のいやいやが終わりが見えず気が滅入ってます。
とにかく些細なことでも発狂して泣きわめくし、こうしてって言っても自分の意思を通そうとします。
もう、2年くらい続いていますが最近では嫌気が差してほんとこちらもイライラします。保育園ではお利口なのでその反動が家でも出ているのですが、そのせいで長男は私に甘えたくても我慢していて保育園でバイバイするまでママママと甘えます。
甘えさせてあげたいですが…もう、限界に近いです。
いつになったらいやいや落ち着くのでしょうか??
もう、家にいるのか苦痛です。
- はじめてのママリ🔰(8歳, 9歳)
コメント