※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

名前の画数は気にせず付けるべき?気になる名前があるけど、画数が心配。画数は重要?

女の子の名付けで画数気にせず付けた方居ますか??どうしても付けたい名前があるのですが画数が本当によくありません。。やっぱり少しでも画数は気にした方がいいんですかね( ; ; )、、

コメント

まりち

気にしませんでした*˙︶˙*)ノ"♡

• みん

みん

意外にも気にせず付けてる方が居たので安心しました^^

• 11月7日
チョロ美ー

全く気にしませんでしたー。
娘の画数知りません笑

所詮占いだし当たらないですよ。
そんなんで人生決まったらビックリです笑

付けたい名前があるならそれに決めて良いと思います!

• みん

みん

占い、、、!ほんとそうですよね(笑)
    これで名付けがしっかりできそうです^^
    ありがとうございました☺️

• 11月7日
ぴぃまま

私も画数気にしてないです〜

女の子だし結婚したら苗字変わるからってのもあります(^^)名前の意味や響き、可愛さの方を優先しました♡

• みん

みん

1番大事な名前の意味を大切にしたので画数気にせずいきたいと思います☺️❤︎

• 11月7日
莉愛mama♡*゜

気にしたかったけど冷静にかんがえたら産まれてお嫁さんに行くまでは苗字変わらずに画数がいいかもしれないけどお嫁さんにでも行ったら苗字変わって画数変わるから意味ないじゃん
ってことで気にしませんでした。
それよりもだいたいの人が読める漢字と年取っても恥ずかしくない名前にしました。

えんま

全く気にしませんでしたー💦

✳︎mama✳︎

うちも悩みましたが気にしませんでした😅

気にしてません!
そういう占いみたいなものに振り回されるのが元から馬鹿らしいと思う冷めた人間なので(笑)
その子の人生は占いや画数ではなく、本人次第で人生決まっていくものだと思っています。
夫婦ともに意見一致で、響きからいいと思う名前をつけました(♡˙︶˙♡)
そもそも女の子なら、結婚したら画数も変わりますしね!

えりらな

最初は気にしていましたが、占い師さんや占いサイトによって言うことがちがったので、所詮そんなものかと思いやめました!
それに自分の名前を見てもらった時も当たってなかったです(・∀・)