※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那の愚痴です。2歳児と6ヶ月の子供がいます。旦那は週休1日でたまに日…

旦那の愚痴です。

2歳児と6ヶ月の子供がいます。
旦那は週休1日でたまに日曜も仕事です。
最近先輩にゴルフ道具もらって、明日仕事終わったらゴルフの練習始めるそうで、何時に帰るか聞いたら初回だし何時に帰るかわからないと。
こちとら美容院にもまともに行けてなくて髪もボサボサ。なんであんたはそんな勝手なこと出来るの?
ムカつくから勝手に実家帰ろうかと思うのですが皆さんならどうしますか?😵

コメント

はるこうママ

帰りましょう!!!笑
ほんっとに旦那という生き物はなぜ気付けないのでしょうか。自分優先。俺は働いているから偉い。
ズルいですよね。こちらは、もし美容院に行けたとしても行く前に家事をこなし、子供の事をしてからでないといけないのに。(あ、うちだけだったらすみません💦)
旦那は行ってくるわーだけですんなり外出出来てしまう。不公平です。育児と家事を舐めているとしか思えません。我が家もタイムリーで喧嘩したのでもう共感しかありません!!!!!!!
腹立ちますよね。相手の気持ちになって考えられない。ウチの上の子の方がよっぽど気が利きます💢

お互いデッカい子供がいるようですね、、、、、。

  • うー

    うー

    まさに『行ってくるわ』の一言でした😫💢いやいやいやいや✋行ってきてもいいですか?だろ?💢
    そしてうちも同じく家事育児こなし、さらに旦那の予定聞いてからでないと美容院行けません😭💢
    なんだか家に縛りつけられてる気分です😔
    うちも上の子まだ2歳ですが、食器下げてくれたり下の子の相手してくれる時は旦那よりよっぽど頼もしい❗️と思います🥺もう少し子供が大きくなったら本当に旦那いらなくなりそうな予感です🙄笑

    • 3月11日