※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤ありの旦那の事で質問です☺︎23時に家を出て9時くらいに帰宅。その後…

夜勤ありの旦那の事で質問です☺︎

23時に家を出て9時くらいに帰宅。
その後はお風呂入ったりご飯食べたり自分の時間を過ごしてお昼前に寝て(私がお昼休みに家に帰るとたまに起きてますが遅くても13時前には寝ます)夕飯もいらないみたいで起きるのは22:40くらいです。これは寝過ぎですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれですし、夜勤あると感覚違うので大変だと思いますし寝すぎとは思いませんが…
うちは夜勤明けは2-4時間睡眠です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!疲れてるだろうと思い起こさずにはいるのですが何年もだし子供が増えようがこんな感じなのでモヤモヤしてしまって...2〜4時間睡眠ですか😳!短時間睡眠でも大丈夫なんですね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりのショートスリーパーですね💦
    こちらが心配になりますが、家族の時間欲しい私にはありがたいです♡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にもっと寝ていいよ〜💦ってなりますね😱
    家族の時間を作ってくれる旦那さん、優しすぎますね👏

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夜勤はそんな感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が増えてもずっとこんな感じなのでモヤモヤしてしまって...夜勤は疲れるから起こさないようにはしてるんですけどね💦
    同じ方がいて安心しました😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児家事は一切してくれず、
    帰ってきてからは、自分の時間だったり寝てたりです😅諦めてます、、、😵

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも気が向くと洗い物をしてくれるのですが最近は全くです🤷‍♀️私が専業ならもやもやしないんでしょうね🥺私も諦める努力しないとですね(笑)

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😞こっちは仕事して帰ってきてから育児に家事にとバタバタで自分の時間というものがないので、、😵疲れてるのは分かるけどそんなに寝れて羨ましいなとは思いますね💦

逆転の生活、疲れませんか😫?笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂3交代で土日関係ないのでゆっくり寝れる日なんてほとんどないですね😩
    本当疲れますよね〜😔笑 これでゆっくりしておいでの一言があったら最高ですね💓

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前から逆転生活だったので大丈夫だと思っていましたが、子供産まれてからの逆転生活は結構疲れます😫

あー。絶対うちはないですね😵笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれたら変わってもらわないと困りますよね😤毎日お疲れ様です🥺

同じくうちもありえないですね😮‍💨笑
    用事があって実家行ったらそれが息抜きって思うみたいです笑

• 3月11日
ママリ

年中夜勤でそれくらい寝てます😂
私からしたら寝過ぎだと思い、何度か文句言いました🔥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中夜勤でこんなに寝られたら...私も文句言いまくりますね(笑)独身じゃないんだよ!!って😂

• 3月11日