※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

2人目妊活中で化学流産が続き、奇跡を願っています。毎月願うばかりです。

2人目妊活中
陽性が出るものの、化学流産が続いているので
今月、奇跡が起きますように。
毎月思うことですが、毎回願うばかりです

コメント

♡おかあさん

化学流産悲しいですよね😭
涙出ますよね🥲
なんで育ってくれないのかなって😭

でもちゃんと卵子と精子が出会えてる証拠なので、諦めずに頑張りましょう❤️

奇跡が起きますように🥺✨

• あき

あき

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。Tomoさんの一言で救われました。本当にありがとうございました!!

• 3月11日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

グッドアンサーありがとうございます😊

私も妊活中ですので、お互い頑張りましょう✊✨
    息子をお兄ちゃんにしてあげたいですよね💕

• 3月11日
  • あき

あき

そうなんですね!!
    第一子も月齢近いですし、本当に心強いです‼️
    ここ3年は悲しい事続きなので挫けそうになります。゚(゚´ω`゚)゚。でも、Tomoさんがおっしゃるように、長男をお兄ちゃんにしたいですし、諦めずに頑張ります‼️頑張りましょう!!✨✨

• 3月11日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

今年年少さんの学年ですよね??
    うちの子は4月で5歳になるので同級生だと思います😆

現在、不妊治療にも通っています☺️💦
    保育園や近所に一人っ子が全然居なくて、息子は不思議そうに「なんで僕のおうちは子供が1人なの??」って聞いてきます😓

5学年差狙いで頑張りましょう❤️❤️❤️

• 3月11日
  • あき

あき

そうです!!✨わぁー同じですね‼️

分かります…我が家も周りはもぅほとんど兄弟や姉妹だらけです。ですが、我が家の息子はまだそこまで頭が回らずw何も言ってきません
    聞かれると少し胸が苦しくなりそうですが、それと同時に息子の為にも頑張ろ!!と思えますね‼️はい!!
    5学年差目指しましょう!!

• 3月11日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

我が家は土日にパパが仕事なので、休みの日には2人きりで公園行ったりして過ごしています😭
    「みんなの家にはパパがいて、兄弟もいる。」と周りと比べるようになりました😭
    なので兄弟(妹でも)が我が家には必要なんだと感じでいます😭

今月からパパには妊活サプリメントを飲んで貰ってます😆✨
    効果に期待ですっ❤️
    もうすぐ妊活始めて丸2年になりますので、そろそろ実ってほしいです🥺✨

今度は妊活のカテゴリーではなくて妊娠のカテゴリーでお会いできたら嬉しいです😆💕

• 3月11日
  • あき

あき

我が家も土日はパパが仕事なので。゚(゚´ω`゚)゚。家族連れ多く見ているはずなんですが…息子さんすごいですね!!よく観て観察している…

サプリ素晴らしいです‼️
    分かります…そろそろって何度も思っちゃいます。

ぜひ!!妊娠のカテゴリーでお会いしましょう‼️頑張ります!!

• 3月13日