※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で気に入らないことがあると実家に帰る今は実親と同居してるの…

夫婦喧嘩で気に入らないことがあると実家に帰る
今は実親と同居してるので、手伝ってもらえますが
イヤイヤ期の子供1人で妊娠中

自分(夫)と親(義親)の事を嫌ってるのは良くわかった。
(夫自身か、私のことか?)落ち着くまでとりあえず実家に帰ると

喧嘩のストレスでお腹が普段より張る回数も増え
お腹の張りが頻繁だと伝えても
休んでください。自分も休みたいので。


お金だけ稼いでくるだけで
大変だったり困ってる時にいないなら
夫婦でいる意味ないと思いませんか?

今回の喧嘩の理由も
義母が家にくる日を誰もいない時にくるらしい、◯日に来るから希望休いれる。と言われました
子供だけ置いて実親と私に義母が来てる間外出していてくれと。
時間は未定だけどそんなにいないと思うよと。

そのことに対して失礼だし、何時から何時までぐらい教えて欲しい。
午前中から夕方まで外出てないといけないのも
身重な身にとっては大変だ。
勝手に決めないでと怒りました

私に怒られてから確定してるわけじゃないから、嫌なら日にち変えられるのにその時に言ってくれと逆ギレ。


疲れる

義母が勝手に決めたのではなく、日にち変えたりできるならそう言う説明をして欲しい。はっきり言うと伝え方が悪かったと思うと言ったらLINEブロックされました

最悪です。

コメント

あんぱん

夫の役目もパパの役目もしない
金稼ぐだけならあんたじゃなくてもいいと思ってしまいました。
思考回路が少々お子様ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝え方とかの話をしたら、俺の中では出産後数ヶ月(私に)関与しなくて良いレベルと言ってました
    何がしたいんだかわけわからんです🤷‍♀️

    • 3月10日
  • あんぱん

    あんぱん

    何考えてるのかよく分からないご主人ですね🥲

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

なんでお嫁さん居たらいけないんですかね?
それなら、旦那が子ども連れて実家に行け!と思いますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越ししてその引っ越し先を見に来る予定だったんです😓

    • 3月10日