※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

息子が毎月ワーク・ドリルを契約するか悩んでいます。1日で終わってしまう可能性があるため、他の方の経験を知りたいですか?

月刊ポピー、七田式、Z会 などなど…
毎月届くワーク・ドリルを契約するか悩んでいます。
息子自身ワークをするのが好きなので、本屋さんで買ってはいろんなワークをやっているのですが…
何時間も続けてやりたがる子なので毎月契約しても1日で終わっちゃいそうで悩んでます💦

上記の教材やその他の教材でも、何かしら毎月届くワークを契約されてる方いらっしゃいますか?
1日10分くらいで毎日コツコツ、じゃないとすぐ終わっちゃいますよね?

コメント

ママリ

ポピーやってますがすぐ終わります!笑
1日どころか2時間、、、いや1時間?😂
ポピーは内容易しめだからっていうのもあると思いますが、うち子も一気にやっちゃうタイプなので💦
コツコツやる癖をつけたいなぁと思いつつ、今は勉強楽しいとお

ちちぷぷ

Z会やってます。
年少さんはすぐ終わりますね。3月くらいからは難しくなり1日では終えられません💦また、ぺあぜっとという親子の取り組みも色々あるので時間がかかりますよ〜!!