※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家族・旦那

コロナウイルスってなくなったんですかね?(皮肉です)最近危機感が欠如し…

コロナウイルスってなくなったんですかね?
(皮肉です)

最近危機感が欠如したのか、
夫が頻繁に「出かけよう」とか「飲みに行ってくる」とか
「ご飯食べて帰る」とか

そういうのが増えました。

会社の同僚とですが、どうなってるんでしょうね。

誘う同僚も同僚だと思いませんか?
大阪在住ですが、東京から大阪に出張に来て
「久しぶりだから飲みに行きましょう!」
ってどういう神経してるんだか・・・

「コロナの検査してきてから大丈夫です!」
ってそういう問題じゃないと思うんですが・・・

OKする夫も夫ですが。

我が家は未就学児童います。
子どもはワクチン打っていないし、
自分がワクチン打ったからって、他の人を感染させるリスクはあるわけで・・・
親としてどうなの・・・

コメント

ちー

オミクロンは無症状の人も多いだろうし
PCRなんて陰性からの陽性もあるのに危険すぎますね💦
真面目に自粛してたって職場で出たりすればアウトな世の中なのに😣
きっと自分は罹らないって思っているんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

とても共感します😭

うちの旦那は妊娠中からコロナのワクチン打ってと言ってるのに産後三ヶ月の今でもまだ一回も打ってないです。まさに本日そのことがきっかけで喧嘩して病院行くまで帰ってくるなと私が言って旦那は家を出ていきました(^^)
その割にはここ一ヶ月くらいずっと体調悪いって言っていてムカつきますよね

こんなにニュースになっているのに、旦那は休みがないからワクチン打ちに行けないとか。。ゲームや遊ぶ暇あるのに何ほざいてんだと思います🤣
危機感ないっていうか周りに迷惑かけてることをもっと自覚してほしいですよね。

はじめてのママ🔰

我が家もコロナで私は今日健康観察期間終わりました!
子どもの保育所からの感染です。
子どもは軽症と言っても末っ子は40度超えて辛そうでした😭
私たち夫婦も高熱が出てピークが被らなかったので交代で子どもたち見ることができたけど、1日でも身体の辛い日が被っていたらと思うと恐怖です😭

気をつけた上でかかってしまうのはしょうがないけど、県外からの人と久しぶりに呑んで感染したらまじイラッとしちゃいます😂

バニラもなか

知人の子供が感染しました。
軽症で翌日にはすっかり回復したようですが、10日間の健康観察期間が辛そうでした。
幼い元気な子供を自宅に閉じ込めるのは親も子供にも苦痛ですよね。
コロナとは別に具合悪くなりそう。
自宅がだだっ広くて遊び放題ならまだ違うかもしれませんが。