※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみママ
ファッション・コスメ

12月生まれの女の子ですが、今後どんなお洋服を買えばいいのか、さっぱ…

12月生まれの女の子ですが、今後どんなお洋服を買えばいいのか、さっぱりイメージが湧きません😂
楽しみにしていた念願の女の子ではあるのですが、女の子のベビー服の種類が多すぎて混乱してます!笑
ブルマっていつの季節から履くの??え?カバーオールなのに股関節までしかない??太もも全開??笑
え、ノースリーブ?どうやって着るの??笑
ってな感じで、
頭の中に、???しか浮かびません🤣洋服屋さんに見に行っても単体で飾っていると、全くコーディネートが浮かびません。笑 
男の子ってこんなに楽だったんだ!って今頃思います。笑

ぜひ、この4月の春以降、生後4ヶ月から夏にかけての生後8.9ヶ月、どんな服着せてたのか?参考にお聞かせください🤣
そもそも、サイズは70くらいでいいのですよね??であれば、まだまだ前開きのボタンの方が楽ですよね??
でも、店頭にはワンピースばかり置いている気がします😭
どなたか、助けてください。笑

コメント

ベル

上の子12月生まれで今回も12月生まれでした😊
上の子のときにどんな服着せてたっけ💦と完全に忘れてるので上の子のときの写真見ながら今後おさがりの服を着せていく予定です😂
7ヶ月前くらいからワンピースは着させました!
太もも丸出しなのでそのときは薄手のレッグウォーマーも一緒に履かせてました。
8ヶ月の頃は上下別でTシャツにズボンとか、ボディースーツに下はスカッツとか履かせてました。

• どみママ

どみママ

ご回答ありがとうございます🥺❤️
    なるほど、太もも丸出し問題は、レッグウォーマーですね!!
    タイツだと冬のイメージでしたし、レギンス?的なものは売ってるのをなかなか見かけないのでとてもとても不思議でした。笑

6ヶ月からワンピースいけるんですね😍
    確かに首が座ってくれれば、なんとかなりそうですよね!!
    ありがとうございました😊❤️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

11月産まれの女の子で今4ヶ月です!家の中では前開きのロンパースですが外では被りタイプのワンピースを着せることが多くなってきました🥰太もも丸出しなのでタイツ履かせたりレッグウォーマーしたりしてます!夏用に半袖も70サイズのワンピースを買い始めています。物によっては80でも太ももパツパツとかあります(笑)😂6ヶ月くらいになったらセパも着せたいな~と思ってます(*^^*)

• どみママ

どみママ

ありがとうございます😊
    なるほど、お外と家と分けたらいいんですね!笑

ワンピースかわいいけど、いつ着るん?って不思議でした。笑

私もイメージかわいてきたので、買ってみようと思います!

• 3月11日