※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

スタジオアリスとスタジオマリオどっちがいいですか?お宮参りの写真を撮…

スタジオアリスとスタジオマリオどっちがいいですか?
お宮参りの写真を撮りに行きたいです。
家族写真と赤ちゃんとお兄ちゃん二人の写真も撮りたいです。
違いがわからず、、おしえてください!

コメント

チム

マリオの方が選べる衣装が少なくて料金が安い気がします!

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね!
    衣装が少ないのは結構気になるものなんでしょうか??
    スタジオアリスでは一度長男のときに撮影したことがあるのですが、たしかに高くて驚いた記憶があります😅
    安い方が有難いです!

• 3月10日
  • チム

チム

少なくても全然気にならないです😁
    多いと逆にこれもこれもいいなぁと悩むだけなので😅
    比べると少ないってだけで種類は普通にあるし、かわいい、かっこいいもの揃ってるのでそのへんは大丈夫でした😆

• 3月10日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね!
    それならマリオの方が良いかもです!
    データはもらえるんでしょうか?
    アリスの時は何も調べずに行ってしまい、データはなかったような…

• 3月10日
  • チム

チム

データはもらえるプランを選べばもらえたと思います😁うちは飾るもののみもらったので😄

• 3月10日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

なるほどですね!
    色々と聞いてしまいすみません。ありがとうございます!

• 3月10日
ニサ

どっちも利用してますが
マリオは1テーマ撮影料3300円に
別テーマなら別途1650円ぐらいかかります。
データは5000円で買えます。
アリスは別テーマでもお金はかかりませんが
データが1年後になり
すぐほしいなら5万以上だったきがします。

• ぼんぼん

ぼんぼん

データが1年後とは、ちょっともういいやとなりそうです😅
    長男のときにアリスで撮影してそうだったかもと思いました。5000円でデータが買えるならそのほうがよいかもです。
    ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

実際比べてみるとアリスとマリオの料金は大差ないですよ😂同じくらいのサイズの商品はほぼ似たような感じです

お宮参り撮影だけ(上の子の記念日ではない)ということなら、どちらでもいいと思います
・アリスの方が衣装は多い
・マリオは+5000円で買った写真の高画質データCDがつけられる。アリスはセット商品を買わないと高画質データはすぐつかないが、買った写真の閲覧は専用アプリで翌日からできる
・アリスはディズニーキャラクター撮影がある
とかですね

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね!
    お宮参り撮影だけというのは赤ちゃんの写真と家族全員撮影のみみたいな感じですかね??
    可能ならお兄ちゃんと弟のツーショットも撮りたいなぁと☺️
    データがもらえれば自分でアルバムにしたりもできるのでデータが5000円で買えるほうがよいかもと思いました。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参り撮影だけというのは、上の子の七五三や誕生日など「上の子迷メイン」の写真を撮らないなら、です。ツーショットは大丈夫ですよ。マリオだと下の子のお宮参りに加えて上の子メインの撮影もすると追加料金がかかります(アリスはかからない)

私はいつもアリスでセットなのでデータついてますが…正直、マリオはちょっと背景の種類が少ない&古いかんじはします😅でもお宮参り撮影の和風の写真ならどっちでもいいかなと思います!

• 3月12日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

なるほど、そうなのですね!
    上の子メインのは撮らない予定です。
    教えていただきありがとうございます。参考になりました。

• 3月12日