※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

出血やお腹の張りで不安ですが、同じ経験の方いますか?稽留流産を経験しているので心配です。

こんばんは。
昨日病院で胎嚢確認し、妊娠5週目だそうです(*´˘`*)
しかし、先ほど5円玉ぐらいの血が下着についてました。そのあとはほぼ出てません。そういえばその前に下腹部の右側がズキズキっと一瞬痛みました。関係あるんでしょうか..?鮮血でも茶オリでもない色でした>< 不安です....。
あと、夕食を食べるとお腹が張る気がします..
おとといにも少量の出血があり、やはり夕食後にお腹が張った時にでした。
先生は、エコーでは出血はないみたいとは言ってましたが、やはり不安です...

同じような事あった方いますか?
全開稽留流産をしてるので怖いです><

コメント

こっち

こんばんは!
私も5週目の時から8週くらいまで、茶おり出てましたよ!
ずっとその間はお腹がキューと痛かったりしました!
とゆうか、常にズキズキしたりしてましたよ!
先生に相談しても、特に赤ちゃんに異常はないから気にしなくていいと言われました!

今も、元気に育ってますよ‼

• やん

やん

お返事遅くなりました💦 今朝病院に電話したら来てくださいと言われたので行って来ました!
    出血は少ししてるけど、流産とかではないので様子見でした。
    おとといの検診では見えなかった卵黄嚢?が確認出来たので少し安心です^^; ありがとうございました!!

• 11月7日
ミィ

そういう時は病院に電話してみるのが確実かと思います。
私も夜中に茶オリと張りがあったので電話しましたが、きちんと判断してくれました。
何かあってからでは大変ですし、それぞれケースが違うと思います。
病院に相談されることをおすすめします。

• やん

やん

今朝病院に電話して受診してきました! 少量の出血はあるけど流産とかではないから大丈夫みたいです^^; 一安心です。ありがとうございます!!!

• 11月7日
MII

先日同じような体験をしました。
私は検査薬で陽性がでて推定5週2日の時にトイレットペーパーで拭いたら500円玉位の鮮血がありました。
翌日初受診すると胎のうが確認でき出血も問題ありませんでした。
まだ小さいのでまた2週間後に受診になりましたが、翌日に受診して良かったと思います。安心しました‼
ちなみにお腹も痛いときが多く、既に胃がムカムカして気持ち悪いです。

• やん

やん

今日もう一度受診してきました!出血は少ししてるけど胎嚢には問題ないとのことです!再来週の検診も早めて来週にしてくれました! コメありがとうございました!

• 11月7日