※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
妊娠・出産

陣痛の間隔が7〜5分になったら電話するように言われました。この痛みは耐えられるでしょうか?子宮口が開いていない場合、帰されることがあるでしょうか?

予定日3日越え陣痛待ち初マタです!

産院から陣痛の間隔が7〜5分間隔になったら電話してください。と言われています!
7〜5分間隔ってまだ耐えれる痛みですか?もちろん個人差あると思いますが皆さんはどんな痛みでしたか?

また7〜5分間隔でも子宮口開いてなかったら帰らされちゃいますかね??

コメント

ママリ

私は痛みに強かったのか全然耐えれました笑
生理痛と下痢の様な痛みでした!
子宮がキーンとなるような。

• らいきち

らいきち

コメントありがとうございます✨
    私めちゃくちゃ痛みに弱いので心配です💦
    下痢の痛み苦手です、、、笑

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

下痢の痛み嫌ですよね🥶
    だいたい50秒くらいは続くので丸まってしのいでました😵
    破水から始まるか陣痛から始まるかどっちかドキドキしていましたが、私は陣痛からでした!

• 3月10日

骨盤が締め付けられる感じでした!
痛たたた💦って感じです。
孫悟空の頭の輪っかが腰にあるみたいな🙄

• らいきち

らいきち

コメントありがとうございます✨
    ぇぇえ!初めて聞く例えです!めっちゃ痛そうですね、、、。怖いです😱

• 3月10日
⑅⃝

5分間隔はまだまだ余裕でした😂
生理痛の方が痛いです🥲

ママリ

5分きっても一人で産婦人科まで歩いていけるくらいの痛みでした🤣
徒歩3分で到着して、しばらくは家族に連絡したり携帯いじる余裕もありましたが進んでくるともう必死でした😱😱