※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hidenek0
妊娠・出産

下の子を産んで産後1年ちょっと経つのですが、11キロの子を抱っこ紐で抱…

いつもお世話になります!
下の子を産んで産後1年ちょっと経つのですが、
11キロの子を抱っこ紐で抱っこしてショッピングセンターを1〜2時間くらい歩いていると、
子供が産まれたあたり周辺に痛みが出てきます。
子供を抱えていなくても半日くらい立っていると辛くなります。

痛みの度合いは耐えられないほどではないのですが、
ぐっと押されてるような圧迫感がありできれば立ちたくないと思うような症状です。

4月から会社復帰を控えていて、
立ち時間も今より増えるので不安に思っています。

明日あたり下の子を産んだ産婦人科にも
行ってみようかと思いますが、
産後こういった症状を抱えてるママさんって多いのでしょうか?
また、治す方法や原因などお分かりになる方いらっしゃれば教えていただけると幸いです🙇‍♀️

宜しくお願いします✨

コメント