※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

初めて胃腸風邪になりました。昨日の夜就寝中に突然嘔吐を繰り返し今も…

初めて胃腸風邪になりました。
昨日の夜就寝中に突然嘔吐を繰り返し今も嘔吐してます。
嘔吐、初熱39度、下痢があります。
病院で胃腸風邪と言われました。
初めてなりました。
座薬と漢方もらったのですが座薬を入れるとうんちがすぐに
でちゃうし漢方を頑張って飲んだのに吐いてしまうし薬が上手く使えてないです💦
水分も嫌がってとりません。なにも朝から食べてないです。
心配です。
明日も受診したほうがいいのでしょうか?
また、胃腸風邪はどのぐらいで大体治るものでしょうか?
とても心配です🥲

コメント

一向に疲れが取れない母

そんな感じでコロナでした😢
症状自体は1週間ぐらいで治ったかな?って感じでしたよ