※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後すぐに排卵することはあります。陽性から陰性に変わった排卵検査薬でも、排卵が起こった可能性があります。2週間後に生理が来た場合、排卵だったと考えられます。

先月流産して2週間弱経ったんですけど、おとといあたりから排卵っぽいおりものがあったので試しに排卵検査薬してみたんですけどここで聞いたとき流産からまだ2週間ぐらいしか経ってなかったら排卵検査薬で陽性になりますよって言われてあ、そうなのかーって思ったけど今日もしてみたら陰性になったのでやっぱり昨日から今日にかけて排卵したって思っていいですかね🤔?

2週間後ぐらいに生理きたら排卵だったってことでいいでしょうか😳?
流産後こんなにすぐ排卵するんですね🥺❤️

コメント

うに👶🌈

私は稽留流産ではなく、化学流産だったので、普通に排卵してました!
ママリでも生理待たずに妊娠した人をよく見かけますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産は遅れた生理みたいな感じなので排卵とか乱れるイメージあんまりないですよね😳

• 3月10日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうです、そうです💦
    遅れた生理なので自然と卵胞も大きくなりまして、二週間後に内診したら既に18mmまで育ってて「排卵間近だね〜」って言われました。その後、高温期に入ったので排卵確定しましたよ!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😶✨
    わたしも生理きたらそうなのかなぁって思います!

• 3月11日
AI

流産の最初の出血日からちょうど2週間で排卵痛がきて、その2週間後に生理が来ました。
なのでnacoさんも排卵なのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間って早いですよね😳
    今まで流産の出血があったのに🩸
    ままさんは流産後どれぐらいで授かれましたか?👶💓

• 3月11日
  • AI

AI

私も驚きました💦💦
    友人も流産後1ヶ月で生理が来たと言ってました!
    1月流産、9月妊娠です!ただ2ヶ月間は避妊しました!

• 3月11日