※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

愚痴らせてください💦私が凄く気が使えるとは自分では思いませんが、ほん…

愚痴らせてください💦
私が凄く気が使えるとは自分では思いませんが、ほんと気使えない人ってイラッとしませんか??😅
今日、仕事でかなり忙しくてペアの子と二人で汗だくになりながらやったんで、落ち着いてからお金を渡してこれでなんか飲み物買ってきなって言ったんです。んで、結果その子は自分の分の水を1本買って帰ってきたんです😓まぁ私の分もって言ってない私が悪いんでしょうけど、、💦💦ちなみに、私が水を飲めないのを知ってるので最初嫌がらせかと思っちゃいましたwwwwww
共感や励み等のメッセージお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

だいぶ若い子なら仕方ないかな?とは思いますね🤭
どんな飲み物が好きか分からない間柄なら勝手に買うのも気が引けますし💦
「私には〇〇系お願い~」とか一言つければよかったかなと思います☺️

私もすごく気を使えるわけじゃないですが、
その自分がえぇ…と思うくらい気を使えない人は苦手ですが、
察して…。とか言わなくてもわかるよね?的なのも苦手です😅
今回だと気を使えるか試してる雰囲気にも感じ取れます😳

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    確かに年齢もありますから、私の説明が不十分でしたね😅

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

「飲み物買ってきな」じゃ伝わらないのも仕方ないかなと思いました😂
はるさんが何飲みたいかも分からないですし、お金出すとはいえおつかいだてするわけですし、「私にはお茶買ってきてくれる?」とか付けないのも決してスマートとは思わないです。

• はる

はる

そうですね💦

• 3月11日
あちゃん

私も喉乾いたって思いますね😅
きっとその子はそうゆう気の利いたことされたことないんですよ。
自分がされたことしかできないって言いますし🤔

• はる

はる

そうなんですよぉ😭😭私の説明も不十分ではありましたが、逆に私は今まで飲み物買ってきなでお金渡されて自分の分だけ買うってことがなかったので💦まだまだ勉強ですね💦

• 3月11日
3児のママ

買ってきなだと自分の分を買ってきなさいといわれている感じがするので仕方ないのかな〜とも思いますね🥲これで飲み物買ってきて!なら相手の分を頼まれたような感じがします。
でもお金もらってるなら自分の分を買わなくとも相手の分は買ったほうがいいかなとか思いますね💦

• はる

はる

私の説明も不十分ではあるので、お互い様ってとこでしょうか😅

• 3月11日
はじめてのママリ

若いから気を遣えなくても仕方ないと言われればそれまでですが、社会人なら気を遣えて当たり前かなって私は思います。
お金渡された方も、投稿主さんの分も買わないとって思わなかったんでしょうね。私からしたら普通買って渡すのが当たり前かなって読んでいて思いました。

• はる

はる

まさに私も同じ考えでした!!

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なので他の方だと説明不足たと書いてありますが私は、はるさんが説明不足だとは思いませ。ペアの方が気がきかないだけだと思います。読んでいて思ったのが、きっとはるさんは凄く気がきく方なんだろうなと私は思いました✨

• 3月11日
  • はる

はる

そ、そんなお褒めのお言葉を貰えるとは思いもしなかったです😭😭😭クロネコさん!ありがとうございます!!そんな言葉を言えるクロネコさんは、とても優しいお方ですね💓

• 3月11日