※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

レスが原因で、最近夫と険悪気味です。妊娠中、出産後も夫から誘われま…

レスが原因で、最近夫と険悪気味です。
妊娠中、出産後も夫から誘われますが、なかなかそういう気分になれず、いつも何かを理由に断っています。

最近は誘われることもあまりなくなり、夫婦の会話も少なくなってきました。

何かアドバイスを頂きたいです。夫が嫌いなわけではありません。。。

コメント

蓮Ka

仲良しが乗る気でなければ手でお手伝いしてあげるのはどうですか??
かなちゃんママさんの負担にもなりませんし旦那様も気持ちいと思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
そういう事はしてくれば徐々に仲良しする気分になるかもしれませんし( › ·̮ ‹ )

• 新米ママ

新米ママ

そうですね。旦那は何より前までは積極的に仲良ししてた方なので、それが変わってしまったのが、愛情を感じなくなってしまったのだと思います。自分から誘ってみようと思います✨

• 11月7日
花子

これも妻の務めと割り切ってですね!

私もまったく乗り気になれず、、、
かと言って他でされるのはもっと嫌!!

産後はもっと相手するのが嫌になるだろうと、、、想像はしてます!

想像以上のものになるかもですが、、、

でも、それも含め務めも思います!

ほんとはお互いノリノリでできるといぃんでしょうが、、、

• 新米ママ

新米ママ

そうですね。旦那も家族の為に仕事してるんですとんね。確かにお互いノリノリで出来るのが一番良いとおもいます!旦那も仕事で嫌なことあるみたいですが、仕事してくれてるので、お手伝いするのは私も頑張らなきゃと思います!

• 11月7日
ゆ

うちも、ずっと私が断ってきました。
産後怖かったし、もしやってあの痛みが・・・みたいなトラウマもありました。

1度子供を預けてデートしてホテルに行ってみてはどうですか?
うちは最近それでホテルに行ってそれはそれは激しい夜を・・・(すいません)

それからお互いスッキリして 改めて夫婦なんだから楽しまなきゃって思うようになりました。
sexってスポーツとかっていうし出産を経験したら怖いし 嫌になってきますよね。
でもお互い共通の楽しむスポーツや 快感として共通出来たらいいんじゃないかなって思います。

• 新米ママ

新米ママ

確かにスポーツですね!友達にも思い切って相談したら、離婚になるよ?っていわれました。浮気されても良い。風俗に定期的に通うことを許す。くらい出来ないと間違いなく離婚。といわれました。。。
    これからは頑張ります!離婚したくないです!

• 11月7日
いちご

夫婦間のレスは良くないので、乗り気ではなくても自分ができる範囲のことをしてあげるとかですね~!

妊娠出産はそうなるからどうしようもないと思います😂

こっちが乗り気ではなくても定期的に相手をしてます(笑)

りん

私も乗り気じゃなかったですが、根負けして再開したらスイッチ入りました!(笑)
お試しじゃないですけど、お手伝い程度にやってあげたら、またしたいな〜という気持ちにならないでしょうか??私は最初お手伝いから始めて、それも今までにない感じにしてあげようと思って勉強しました(笑)それからマンネリにならないように何かしらオプション?(笑)は付けてます(^○^)