※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
家族・旦那

海上自衛隊の奥さんに質問なのですが、旦那がいない出航中何して過ごし…

海上自衛隊の奥さんに質問なのですが、旦那がいない出航中何して過ごしてますか🥲?
1ヶ月のお小遣いはどのくらいですか?
今回結婚して初めて出航で2ヶ月ほどいないんですが、誰も知り合いいないし、3ヶ月の赤ちゃんと二人、どうやって2ヶ月気を紛らせばいいのか😥

コメント

ままり

海自ではなく陸自ですが、長いと2ヶ月とか帰ってきません。
大人と話さないと鬱々とするし、用事がないとダラダラしてしまうのでなるべく用事入れてました。図書館行くとか郵便局行くとか。
私は、いつもどおり公園や支援センター行ってます。あと、子供が寝たらアマゾンプライムで映画や音楽とか聞いて、たまに資格試験の勉強したりしてました。
私は、あまり親と一緒にいたいタイプではないので、年数回会うだけでいいですが、ご実家に帰ったりしてもいいのでは?

• yu*

yu*

返信遅くなってすみません😅
    気晴らしに子供と出かけれるように用事つくりたいと思います😊支援センター行ってみたいので行ってみます☺️
    ありがとうございます❤️

• 3月31日