※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ファッション・コスメ

いきつけの美容院。小学生の頃から通ってるからフレンドリーなんですけ…

いきつけの美容院。小学生の頃から通ってるからフレンドリーなんですけど、失敗を認めず髪質のせいにされます😑インナーカラーをピンクにっていったのに紫に…ピンクは前にもしたことがあって同じでっていったのに…髪乾かしてる時点でなんか怪しくて仕上がりは紫😇これ紫じゃない?!って言ったら確かに紫に見えるねえ…みたいな曖昧で失敗はいつも認めない😑で、髪の毛洗ってみて気になったらまた電話してって言われたけど、もう今の時点で気になるのに…早速電話してまたお直ししにいくはめに。

いつも美容院いって思い通りになった試しがなくて、暗くは嫌って言ってるのに暗くなって「いい感じだねー、色落ちしたら更にいいよ」って決まり台詞😑ハイライトも前に外国風のメニューでバキバキのハイライトでって頼んでもよく見ないとわからない程度のハイライトだし…

思い通りにみんなカラーってしてもらえてますか?いつも満足しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カットもカラーもいつも満足してますよ✨
お値段とか立地とかどんな感じですか?🤔

高ければいいってもんじゃないですけど、小学校からとのことなので地元に根付いた昔ながらの美容室(おばちゃんも行くような)なら正直向上心無いし新規客取る必要もないので技術無い人多いパターンあると思います😔

街の方の美容室など、ホットペッパーに載ってるようなところ探して行けば絶対もっと素敵な美容室見つかると思いますよ✨

• ポチ。

ポチ。

値段は相場だと思うしおしゃれな美容院です!どんどん大きくなっていて何店舗もあって若い人からおばちゃんまでいっぱいです!!

なんかいつも通ってるから行ってるけどいつも思った通りにならないから変えたいですけど勇気なくて🥲

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    納得行かないなら変えてみていいと思います✨
    美容室なんてたくさんありますし!
    私も今の美容室に決まるまで同じ県で5つ行きましたよ😂😂

• 3月10日
ミク

施術の1週間後、◯◯の色にして欲しい!
とか注文してなければ
色落ちしたら〜は美容師の言い訳と担当美容師から聞きました💧

今の担当は詳しくカウンセリングしてくれて毎回納得の仕上がりにしてくれます❤️

• ポチ。

ポチ。

完全に言い訳ですよね😇😇
    今この色にって言ってるのに…
    なんかいつも髪質のせいにされたりするんですよね。
    ブリーチも2ヶ月に1回だと早すぎる、3ヶ月に1回がベストと言われてカラーだけするからそれだと結局ブリーチの伸びたところのプリン酷すぎて外出れないです🥲

• 3月10日
  • ミク

ミク

え。。。
    長年通ってるからこそ髪質を理解して施術するのが本当だと思いますけどね💧
    美容室はたくさんあるので合うところが見つかるまで替えていいと思いますよ!

• 3月10日
もな👠

私なら勇気出して新しい美容院発掘します!
私も新しい美容院行くの苦手です、、
でもそれ以上に美容院行って髪の毛残念になる方がつらいです🤣