※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お出かけ

2人以上お子さんがいる方いらっしゃいますかー❓それぞれベビーカーの好…

2人以上お子さんがいる方いらっしゃいますかー❓
それぞれベビーカーの好き嫌いってありましたか❓

うちは上の子がずーっとベビーカー嫌いで
静かにのってたことないので、
下の子をベビーカーでどこかいくのを躊躇してしまいます💦

上の子がベビーカー嫌いでも
下の子はめちゃ静かにのるってありえますかね?

または上の子が静かにのって
下は嫌いとか、、。

回答お願いします🥺

コメント

ママリ

ありえますよ。同じ血の繋がりでも個性があるようにベビーカーの好き嫌いはあります。

息子は多動症もありベビーカー嫌い、娘は何も言わなくてもすんなり乗ってくれます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

上の子はベビーカー乗ってもすぐに泣いて嫌がって抱っこ紐ばかりでした🥺
次男はこんなに乗れるんだってぐらい大人しく乗ってます😳
家の近所から少しずつ乗せてみました😂

ママリ

上の子はベビーカー大好きで幼稚園に上がる前まで乗っていました!
下の子はベビーカー大嫌いでほとんど乗った事ありません😅