※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

ちょっとした愚痴なんですけど聞いてくれますか🤣夫は、自分の家族をすご…

ちょっとした愚痴なんですけど聞いてくれますか🤣
夫は、自分の家族をすごく大切に思っているタイプです。

⇩のようなことにちょっとイライラしちゃいました💦

・実母はもともと、よく子どもに洋服を買ってくれます。
この前、初めて義妹が子どもに洋服をくれました。
洗濯を干すのは夫担当なのですが、義妹がくれた洋服だけ、しっかりしたハンガーに別で掛けて、他の服と間隔とってました〜🥲

・この前、義母からおもちゃや服が送られてきたのですが、「いやー!ほんとありがたい!!!!」と大興奮で、おもちゃを開封するところから子どもの反応まで必死で動画を撮り、すぐ送ってました😇服も一枚一枚着せて、一生懸命写真をパシャパシャ取り、「写真送ってあげよ〜」っとルンルンでした。笑
実母が買ってくれる服やおもちゃは、横目でチラッと見て終わりなのになーと🤣

・義祖母が、車屋さん?でもらったカレンダー(よくあるダサいやつです🙇‍♀️)をくれました。家のインテリアに馴染まないので、裏紙を子どものお絵かき用紙にしていいか夫に聞いたら、すごく嫌な顔をされ、「どこかに飾れないの?」と…。貰い物なので私もデリカシーがなかった部分はありますが、モヤァっとしました。

この程度は、微笑ましい程度ですかねw
皆さんも似たようなエピソードあったら、笑いたいのでぜひ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が家族を大切にしているんだなあと伝わりすぎて笑ってしまいました。笑

すいません、自分の旦那だったらちょっと引きます💦
大切にする、仕方間違えてない?wって感じです😂笑

はじめてのママリ

家族を大切にするのは良いことなんですが、妻の家族は大切にしないのか…?と何だかモヤりますね😅
そこの差がある事で、むしろ差別的というか、性格の悪さを感じられるほどで、私もかなりイラつくと思います😡

はじめてのママリ🔰

モヤっとします絶対w特に服とかおもちゃのくだり…🧸
ありがとうという気持ちは、平等であってほしいです🤭