※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は11カ月で、つかまり立ちやハイハイはしているが、まだ1人立ちができないことやバイバイやパチパチができないことに心配しています。

明日で11カ月になる息子なのですが
6カ月でつかまり立ちをしてその後ずり這いハイハイとなりましたがまだ1人立ちしません😭
最近はつかまり立ちをしていて少し手を離して歩くか歩かないかという感じでつかまり立ちが早かったので歩くのも早いと思っていたのですが少し心配です🥺
バイバイやパチパチもまだしないので不安です😭😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

次男もつかまり立ち早かったですが1人でたったのは10ヶ月頃、今やっと少し歩けるようになったとこです😊
バイバイ、パチパチできますが、長男は歩いたの1歳3ヶ月、バイバイ、パチパチもできてませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個人差があるんですかね😭??あまり気にしないように成長を見守りたいと思います😊

    • 3月11日