※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

高温期10日目で体調不良が続き、妊娠の可能性に不安を感じています。

高温期10日目です。
今までにない二段上がりを見せた体温に期待中です。

夫に笑われてますが、受精した頃から体が急にボワーーーっと暑くなり、そこから数日後にいろいろ出てきました。

・鼻水、のどイガイガから始まり
・頻尿(普段トイレで起きない夜中に、毎日起きるようになった。時に二回行く)
・便秘(快便がカチカチになりお尻痛すぎる)
・口角炎
・恥骨や太もも裏の痛み
・しょっぱいものを異常に食べる(ふりかけのゆかりを舐めてしまう…)
・食欲異常
・皮膚が痒かったり、お風呂でしみたりする

フライングしたくてウズウズです!
高温期10日目にしては、こんな症状早すぎますか?
想像妊娠なのかなぁ((+_+))

コメント

☆★coco★☆

検査薬使えるまでの期間て待ち遠しいですよね!
ちなみに、私は排卵日から1週間後くらいに、足の付け根が何となくつるような、つっぱるような感覚がありました。あと、唇もやたらカッサカサになったような気がします。
フライングで生理予定日の2〜3日後に検査薬使ったら陽性で、その数日後に病院に行ったら妊娠していましたよ(*^^*)

赤ちゃん授かっているといいですね♡

• あお

あお

あ!唇カッサカサです!笑
    妊娠してるといいなぁ〜(*^^*)
    ほんとに長くて長くてずっとカレンダーみてます(^_^;)
    生理予定日の2〜3日後でしたか!♡
    私もそこまで待ったらフライングしちゃおうと思います♡
    ありがとうございます!

• 11月7日
♡TS♡

私も同じく高温期10日か11日目になります(´∀`)
症状がたくさんあっていいですねー✨私は一昨日から乳首が痛いです(´-`)毎日の体温が気になりますよね💦
体温表も似ていたのでコメントさせてもらいました♩

• あお

あお

同じ時期ですね!
    高温期ながいですよねー(^_^;)
    私は胸が張ったり痛いってゆうのが全くないので気になるところです〜
    人によって全く症状ない人もいるみたいだし、ほんと正解がない分まどわされちゃいますね(^_^;)
    いろいろ検索魔してると、この形の体温いい感じらしいので、お互い今周期で授かれるといいですね!♡

• 11月7日
かんまま

私も高温期11日目です!とりあえず腹巻して冷やさないようにしてます!私は体が熱いのと、足の付け根の痛みくらいです!お互い妊娠してるといいですね(^◇^)この基礎体温表はどこのやつですか?参考にさせてください*

• あお

あお

おはようございます!
    高温期11日目ですか♡私も今朝無事に11日目を迎えられました〜!
    これはeggyというアプリです♪
    いろいろ使ってる中で私は一番お気に入りです♡妊娠中は体重もこんな風に残せます♡
    ただ、掲示板みたいなこんなやり取りできた機能がなくなってしまい、質問があるときはこちらに来ています(*^^*)
    お互いこのまま妊娠してますようにっ♡

• 11月7日