※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
雑談・つぶやき

今日の旦那は珍しく偉かった~。洗濯終わったら娘寝てるから静かーーー…

今日の旦那は珍しく偉かった~。
洗濯終わったら娘寝てるから
静かーーーに干してくれて
(窓開けて起きたけど)

おむつモコモコだったから
「おむつ変える?」なんて言っちゃって
(パパ拒否だから泣かれてたけど)

3ヶ月頃から泣かれてるから
慣れたみたいで泣いても抱っこしてくれるし
(必殺肩車すると笑顔で髪引っ張られてるけど)

まぁあれやってーっていっても
やんない、むしろ聞いてない
てか聞いててもすぐ忘れるか動かないこと
多々あってイライラするけど
今日のところは誉めてやろう。今いないけど←


あと朝自分で起きてくれ~。
朝スーパー忙しいんだよ

コメント