※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
その他の疑問

昨日息子の通っている保育園の関係者がコロナ陽性になりました。おそら…

昨日息子の通っている保育園の関係者がコロナ陽性になりました。おそらく隣のクラスのお子さんかと思います。園で陽性者がでるのは初めてです。
息子は濃厚接触者にあたらず、明日の休園まで休みです。
濃厚接触者の方の検査結果が明日にならないと全員分でないということで、明日まで休園になりました。
濃厚接触者は14日まで休むそうです。
息子は今のところ風邪症状や熱もなく、元気いっぱいです!今日は自宅で過ごしますが、明日は食材の買い物などで外にでたいのですが、でても大丈夫ですよね💦?
園では毎朝全クラスの子供たちが0歳児クラスに集合して、先生方の会議が終わるとそれぞれのクラスに戻るような流れになっており、今回濃厚接触者ではなかったもののなんだか不安です…😔もし息子も感染していたらいつ頃から症状が出始めるのでしょうか😭?

コメント