※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
子育て・グッズ

女性が今日、赤ちゃんの機嫌が悪くて泣き止まない状況について相談しています。赤ちゃんの体調が心配で病院に行くべきかどうか悩んでいます。

長文失礼します。カテゴリー間違えました。

今日3人で出掛けててお昼食べて、オープンした店に行って大型ショッピングモールに行きました。

私達がご飯食べ終わるまではおんぶして、熟睡してました。車に戻り、チャイルドシートで息子ふんばり、うんち。

ここまでは機嫌よかったんてす。

うんちかえに、オープンした量販店に行くかぁーってなりよりました。
中に入ったとたん大泣き(T_T)
[元病院の跡地です…(ーー;)]

なにかみえた?

店からでたらケロッてしてました…(*_*)

本来の目的地に行き、ベビーカーに乗せてウロウロ…。いつもだと寝るのに寝ないで、途中でギャン泣き(T_T)

何をしてもダメで家に戻ってきて、ちょっと落ち着いて、でもギャン泣きは続いて…ミルクもダメ、オムツかえてもダメ…(*_*)

ダッコ紐でダッコして夕方散歩にでたら、寝てくれて、旦那と眠たかったんだねって言って帰ってきて、おろして30分後ギャン泣き…(*_*)

ミルク40しか飲まず…(ーー;)ギャン泣きは続いて…。

お風呂に入れて気分かえてみようってお風呂に入れたら、ケロッとしていつもどおりに、一人でアー、ウー行ってて、泣きまして…ミルク180作ったけど100しか飲まず…(ーー;)
でも一時間寝て。30分起きててまたギャン泣き始まり、さっき寝室連れてきて180飲んで寝てくれました。

今日どしたんだろう…(ーー;)

夕方うんちは赤い点々じょうの物あるし、寝る前にかえたら水みたいな黒っぽいうんちだったし…(*_*)

今日息子なにがおこったのかな…(--;)

かぁちゃん疲れました…(ーー;)

このうんちの場合、病院行くべきですかね?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

離乳食はまだ始まってないんですよね?
だとしたら病院連れて行った方が良いと思います‼
体調悪かったのかもしれませんね💦

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます(>_<)

離乳食まだです(--;)

今は寝たのでまだグズリ泣きしたら病院連れて行きます。

• 11月6日