※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査しました。排卵予定日2/28、生理予定日3/15、タイミングは2/27。陽性反応あり。生理前に妊娠検査陽性の経験ありますか?

排卵検査薬が余っていたので妊娠検査してみました🤏
排卵予定日2/28です。
生理予定日3/15
タイミングとったのは2/27
女の子がほしくて、排卵検査薬に書いてあるとおり、2/26から排卵検査薬をしたところ、うっすら線が出たのでタイミング取りました。2/28は全く線がなく…。もしかして27日排卵してしまった?ってことは男の子の可能性高い🤭?と思いつつ、まあ、一回しかタイミングとってないし、ダメかな、と思ったのですが、どうしても気になり💦生理予定日の5日前ですが、排卵検査薬の消費期限が先月だったので、フライングでダメ元で検査してみました!が、すごく濃く線がついたので驚いています。
生理前にフライングで排卵検査薬陽性→妊娠した方いますか🤭?

コメント

RIR

ラッキーテストの排卵検査薬で3回妊娠した時強陽性出ました✨
ただ、私はゆっくり伸びていくタイプなのか、排卵後10日目あたりから濃くなって生理予定日で強陽性位だったので生理予定日5日前はまだ陰性でした😭
濃くならずにここまで来ているのなら、排卵が大幅に遅れている可能性は無いですか?

• ゆゆ

ゆゆ

そういう可能性もあるんですね😨💦ふと排卵検査薬をやってしまったので、排卵後からは検査薬やってなくてわからないんです😫💦

• 3月10日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

フライングで排卵検査薬で陽性、実際に妊娠してましたよ✨️

• ゆゆ

ゆゆ

排卵検査薬はどのタイミングでしましたか❤️?

• 3月10日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

タイミングを取った12日後とかだった気がします🤔

• 3月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!じゃあ可能性はもしかしたらあるかもですね🤭どちらにしろ1/2の確率なので気長に待ちたいと思います😌お返事ありがとうございます💕

• 3月10日