※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

生後半年の長女が夜2、3時間おきに起きます。新生児の頃から長くて4時間です。完ミで生まれ、最長で7時間寝たことありますが、2回しかありません。こんなに寝ない子いますか?

生後半年の長女が最近夜ほとんど
2、3時間おきに起きます汗💦
新生児の頃からみて長くて4時間です

生まれた時から完ミで、最長で7時間寝たことありますが2回くらいしかありません💦

こんなに寝ない子いますか⁉️


コメント

mimi

うちの子もそうですよ〜!
2人ともです(笑)
結構いると思います🤣

  • シシリー

    シシリー

    そーなんですね‼️
    起きた時はミルクあげますか❓🍼

    • 3月10日
  • mimi

    mimi

    ミルクですぐ寝るので、即飲ませちゃいます😮

    • 3月10日
  • シシリー

    シシリー

    ですよねえ😆

    うちのすごい大きいので麦茶にしたらすぐ起きるのでミルクに戻します!

    • 3月10日
deleted user

よく寝る子ではないにしろ、全然寝ない子ってほどでも無いかなって思いました🙄💦
寝ない子よりの標準って印象です!

  • シシリー

    シシリー

    そーなんですね‼️うちの上の子は3ヶ月から毎日7時間、11ヶ月くらいから12時間は寝ていたので😅

    上の子がよく寝る子なので😅そっち基準で考えてました💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

こんなに寝ない子沢山いると思いますよ(笑)

やち

多少の差はあれど、割とみんなそんな感じじゃないですかね?

うちは完母でしたが、生後8ヶ月まで夜2〜3時間おきに起きてました😂
7時間も寝たことなかったです。
その子の個性なんでしょうね〜!