※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

6ヶ月前から、人見知りがひどくなり、チャイルドシートもママの隣じゃないと乗れない。上の子は8ヶ月から後追いや人見知りだった。後追いはいつ頃から始まりましたか?

6ヶ月少し前から、人見知りをして、ママ以外はだめになりました。チャイルドシートも、ママの隣じゃないと乗れなくなってしまって困ってます😢
上の子は8ヶ月から後追いや人見知りだったので、こんなにはやくくるとは思わず、ヘトヘトになってます。嬉しいけど、疲れますよね😫💦
みなさんのお子さんはどれくらいで後追いなどしましたか??

コメント

3人ママ☆

うちも6ヶ月少し前から人見知りをしだし、7ヶ月になりハイハイ出きるようになってから、どこまでも私を追いかけてきます😅チャイルドシートも隣です🚐
最近パパとお風呂もギャン泣きにするようになってしまい⤵️パパもダメ、近所の実家家族もダメで、お風呂もトイレもギャン泣きされてゆっくり出来ず、昼寝も抱っこじゃないと寝ない子なので、かなりヘトヘトです😢パパが優雅にお風呂入ったりご飯食べたりテレビ見てるとイライラします😂(笑)