※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

9日の夜は遅いかもしれません。翌日の夜にもう一度タイミングを取ることをお勧めします。

※排卵検査薬の写真でます。タイミング教えて下さい。

9日の朝と夜が強陽性だったので、9日の夜にタイミングをとろうとしたのですが、夫の元気がなくて最後までできませんでした😢今日の夜ではもう遅いでしょうか??😓

コメント

K.mama𓇼𓆉

画像載ってませんよ!

• yu

yu

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月10日
yu

画像貼り忘れです。よろしくお願いします。

K.mama𓇼𓆉

今日の夜ではちょっと遅いかもしれないですね💦
念の為にしておいてもいいとは思いますよ😊

• yu

yu

やっぱり遅いですかね😢
    セキソビットで卵胞育たなくて諦めてたところに自力排卵できる兆しが見えてたので、昨日出来なかったのがショックで機嫌悪くなってしまい、夫と微妙な感じです😓

• 3月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね💦
    ご主人もプレッシャーを感じているか疲れてるのかも知れないですね💦

• 3月10日
  • yu

yu

プレッシャーだとは言ってました。。😓 元々性欲が皆無な夫なのでそもそも不満で。更に妊活でもこんなだから、ついつい出すだけなんだから頑張れよなんて思ってしまいます💦

• 3月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それなら余計最後まで出来ませんよね💦
    仲良し自体は排卵日付近のみですか?

• 3月10日
  • yu

yu

そうです😅排卵日付近以外はしないです😅

• 3月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

じゃ子作りする為だけの義務行為になってるんですね💦
    お互い一旦子作りと言う考えを捨てて仲良しされたらいいと思います。
    ご主人はなかなか性欲がない+プレッシャー
    yuさんはそんなご主人に苛立ち
    知らないところでその苛立ちがご主人にも伝わって余計プレッシャー感じて悪循環になってると思うので💦

• 3月10日
  • yu

yu

ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

9の朝がピークですね!
そうなると今日の夜だと遅いかもしれませんね😭
排卵日当日か、排卵後のタイミングになるかなと…
でも、せっかく育った卵なので、チャレンジする価値はあると思います!

• yu

yu

やっぱり遅いですよね😭
    でも、0%ではないのならとりあえずチャレンジはしてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の人とのコメント読みました💦
    もし旦那さんがプレッシャー感じていて喧嘩になってしまい今微妙な雰囲気なら、今回はせっかく育ったけど見送ってもいいかもしれませんね💦
    排卵日2日前や前日のタイミングなら、プレッシャーだろうが不機嫌だろうが雰囲気悪かろうがタイミング取りますが、今回はちょっと遅い気がするので、可能性としては低い時に無理してタイミング取っても溝が深まりそうな気がしました😭
    今回は可能性低いからということは隠しておいて「プレッシャーに感じさせてしまったならごめんね💦今回はいいよ、ちょっとずつまた再開しよう☺️」と、歩み寄ったフリをして、次回は排卵日以外にも1回くらい仲良しして妊活のためだけじゃないことをアピールし、排卵検査薬がピークになっても黙っておいてタイミング取るといいと思います!
    旦那さんには色々内緒で、奥さん主導で頑張って下さい😭✨

• 3月10日
  • yu

yu

ありがとうございます🙇‍♀️
    今回のことはお互い謝って、とりあえず今日はシリンジでということになりました。
    ほんとは排卵日以外にもして、タイミングをとることへのプレッシャーを散らせればいいんですけど、そもそも排卵日付近以外はする必要ないと言われたことがあるのでなかなかその作戦はうちには通用しないようです😭ほんと淡白で困ります。

• 3月10日