※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私たち夫婦や、会社の従業員には県外への旅行を禁止したり、行くのさえ…

私たち夫婦や、会社の従業員には県外への旅行を禁止したり、行くのさえ禁止している義父。
ですが、自分の娘には甘いようで、ムカつきます。

首都圏に住んでる娘には帰ってきいいよとか言って、帰ってこさせました。自分の娘や孫に会いたいからだと思いますが、正直こっちからしてみると一貫性が無さすぎてイライラしてきます。
私たち夫婦は1泊2日の田舎の方への旅行も、半ば強引に義父行くのを辞めろと言われて辞めました。
会社の従業員も社長である義父が禁止しているので、全員ここ1年くらいは旅行も行ってません。

なのに義父は自分たち家族で1泊2日の温泉旅行に行ったり、首都圏に住む娘を帰ってこさせたり…。

腹立たしいです。義理両親たちもそうですが、こんな時に帰ってくる義理姉にもなんだかモヤモヤします…😭

私が心狭すぎでしょうか😢😢
旦那に話しても理解して貰えず、こっちばかり制限かけられて悲しいです。

コメント

うさ

心狭くないです。読んでいて義父さんは筋が通ってなくて矛盾してるなと思いました。

Min.再登録

全然心狭くないですよ💦
人に制限かけるのに自分はOKの意味が分からないです。

義姉に関しては父親(質問者さんの義父)が人にそういう制限を掛けていると知っているなら帰ってくるべきじゃないですし、帰ってくるなら父親を諌めるべきですね( ´°ω°` )

質問者さんのモヤモヤを理解できない(する気がない?)ご主人も凄いですね🤣

ママリ✨

帰省は他の人ももしかしたらあるかも知れないのでなんとも言えませんが、
旅行行ってるのはムカつきます。
でも、会社全体で禁止にしてるならお前率先して守れよ!って思います🙄
義姉の帰省も何も理由なくなら、ふざけんな、くらい思いますね😅

私の状況と少し似ていて思わずコメントしてしまいました。

実父が自営業で同居しています。私たち夫婦が出かけようとするとコロナになっちゃうんじゃないか?と言います😇
そんな父が友達とスナックに行き2週間くらい前にコロナ陽性で隔離生活になりました。
私は出掛けさせてもらえないことを主人に愚痴言って、共感してもらえているので、なんとか父との関係を維持出来ていますが、はじめてのママリさんはご主人に理解してもらえないみたいで辛いですね…😭