※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

4月入園で5月6日までに復帰すれば保育園的には問題ないが、復帰タイミングについて迷っている。最初は18日に復帰予定だったが、ぎりぎり5月にするか迷っている。

いま育休中で4月入園の方に質問です!

4月入園で、5月6日までに復帰すれば
保育園的にはいいんですけど、
みなさんはどのタイミングで復帰しますか?

当初2週間位慣らしってことで18日に復帰と
書類とか会社には伝えたのですが
ぎりぎり5月復帰にしようか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの自治体は4月入園なら5/31までに復帰すればOKでみんなギリギリまで育休です🤭
息子の時も30人くらい一気に5/31復帰でした😌

ままり

私のところは5/1に復帰していたらOKで、会社は有休使ってGW明けからでもいいと言ってましたが、4月末に復帰し、2日だけ行きました😊
久しぶりの仕事だし、少し行ってGWで休憩できると思うと、気持ち的にラクかなと思ったので。