※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

バイクの免許持っている旦那さんいますか?今日旦那が免許書き換えに行っ…

バイクの免許持っている旦那さんいますか??
今日旦那が免許書き換えに行ったのですか、これから暖かくなるからツーリングとか行っても家族との時間も減ったり夫婦での時間とかも減ったりしちゃうのかなー?と思うと寂しく感じます。
旦那もそんなずっとずっとは行かないとは思うのですがやっぱり自分の趣味があったりするのは羨ましーし1人や友達とでかける回数も増えるのかなと思うと寂しくなるなぁって勝手に思ってしまいます😓

コメント

夫は仕事で家にいないのでツーリングしようが1人ででかけようが気にならないですが、滅多に行かないです😂
月一くらいでどっか行ってたりばいくいじったり
してるかなくらいです🤔
人によると思いますので気になるなら
度が過ぎる前に約束事決めておいたら
良いかと思います😊

• まゆまろ( ・ ´`(●)

そうなんですね🤔
    免許取る前からずっと乗りたい乗りたい!って言ってて😓
    弟さんも一緒になんでまた仕事休みの日とか行くのかなぁ?とか思っちゃいました😂
    そうですね!事前約束しときます笑

• 3月10日
♡5kids mama♡

ツーリングの季節ですもんねぇ~!
うちも行ってますよ~子供増えてからは月一回遠方に行くぐらいですかねぇ。
あとは子供の昼寝中や子供が寝た後にガレージこもっていじったりしてます!

うちは土日に、というよりは子供たちが学校と保育園の平日に有給取っていったりしてますよ~!
下の子家にいますがいられると心置きなく昼寝できないし平日はどっか行けって思っちゃう派です🥺

そうなんですね😳
    実は私も子どもがもう少し大きくなったら中型取りに行こうかな。って思ってるところです😂

なるほど、平日だとどうぞどうぞって思ってしまうかもです😂
    土日ってなるとやっぱみんなで出かけたいってのが私の中でありますね。。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

夫婦で免許持ってますが
私達は基本家族で過ごしてます。

自分も趣味作ったり一人の時間を楽しく過ごせるようにするのも1つだと思います⭐
夫婦や家族で過ごす時間を取りつつ、自分を成長出来たりリフレッシュする時間をお互い取れるのもいいと思いますよ🙄

そうなんですね😳😳
    私も息子たちがもう少し大きくなったら行こうかなって思ってます。できたら30までには取りにいきたい😂

そうですよね🥺
    そうなっていくように上手いことやっていきたいと思います🥺😂

• 3月10日

旦那のみ免許持っていて、よくツーリング行きます!笑
一緒に行く友達や知り合いが一緒にどー?と言ってくれるので私は車を出して子供達や、友達の奥さん・子供を乗せて一緒に行ってる感じです🤣笑
たまには友達同士で行くこともあります!😌

なるほど😳
    そーゆのだと喜んで!って私もなります!! 旦那からまた乗ってどっかいこ〜とは言ってくれたのですが子どももまだ小さいしなぁって考えちゃって…

• 3月10日
やすこ♡元ブリアナ

免許持ってますが、エンジン音で満足してる旦那なので、「いや、買ったなら乗ってこいよ!」と逆に思っちゃいます笑笑

毎度ツーリング行かれると寂しいですが、たまにならOKです❣️息子ちゃんたちも乗せてもらえる日が楽しみですね💕

そうなんですね!!笑
    確かに笑笑

たまになら私も許します笑
    本当にそうしたらちょっと楽できますね😂🧡

• 3月10日