※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分用にマウンテンパーカーの購入を検討しています。お勧めのブランド…

自分用にマウンテンパーカーの購入を検討しています。
お勧めのブランド、メーカー、購入場所を教えてください🙇‍♀️

独身の頃はアウトドアには無縁でCanCamや美人百花系の服装が好きでしたが、子どもの付き添いで公園に行ったり幼稚園の屋外行事や奉仕作業に参加するのに、防寒防風、多少の雨避けが出来るアウターが欲しいと思いまして😭
がっつりアウトドアするわけではなく、普段の服(産後はユニクロの広告に載っているような服装ばかりです💦)合わせられる物が良いです。

無知で恐縮ですが、購入場所はスポーツ用品店?なのかも分からないでいます。
身長150cmでなかなかサイズが合わないので試着はしたいです。

コメント

ママ

パタゴニア、コロンビア、アークテリクスあたりでしょうか☺️マウンテンパーカ1着あると便利ですよね☺️
スポーツ店もありますし、直営店だとさらに種類豊富で可愛いものたくさんありますよ🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    聞いたことのないメーカーばかりなので調べてみます!
    地方なので直営店はなさそうで残念ですが、ショッピングモールのスポーツ店に行ってみます😆

• 3月10日